岩佐真悠子 新恋人の存在を自ら告白! 結婚も「めちゃめちゃしたい!

女優・岩佐真悠子(いわさまゆこ=25)が10日、情報番組『サンデージャポン』(TBS系)に生出演し、新恋人の存在を自ら明かした。

今月4日に行われたオリエンタルラジオ・中田敦彦(なかたあつひこ=29)とタレント・福田萌(ふくだもえ=27)の結婚会見の感想を求められた岩佐は、
「単純にうらやましい」
とコメント。
司会の爆笑問題から結婚願望について突っ込まれると、
「めちゃめちゃ(私も結婚を)したいです!」
と即答し、交際相手の有無については、
「います。普通の年上の会社員です」
と照れながら明かした。

『スポニチ』によると、岩佐とお相手の男性は、今年に入ってから知人の紹介で知り合い交際に発展。
岩佐に結婚願望はあるものの、直近のゴールイン予定はないという。

東京都練馬区出身の岩佐は、2003年に「ミスマガジン」のグランプリに輝き芸能界デビュー。
小悪魔系のルックスと抜群のスタイルですぐに人気を獲得し、バラエティーやドラマにも進出。
今夏には主演映画『女優』の公開が控えている。

私生活では度々派手な夜遊びが報じられており、あるテレビ番組ではこれまでの最長交際期間を「7ヶ月」と豪語。
昨年6月には俳優・窪塚俊介(くぼづかしゅんすけ=30)との交際が報じられたが、先月、都内で行われたイベントで、
「いろいろ経験したので、落ち着いた恋愛がしたいです」
と破局を明かしていた。

果たして、新恋人とは"落ち着いた恋愛"の末、ゴールインとなるだろうか。(伊原)


関連ニュース
岩佐真悠子が金持ち会社員と破局! 相手に合わせるのがムリだった!
岩佐真悠子エロビッチぶり健在! 「セックスするのは当たり前」
岩佐真悠子初フルヌード! R15の大胆濡れ場も披露し女優魂に絶賛の声!
アイドル出身の女優Iの兄が逮捕!? 岩佐真悠子のことだと話題に!
沢尻エリカ暴力団幹部とのツーショット写真が流出! 岩佐真悠子も同席か
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岩佐真悠子
【キーワード】
岩佐真悠子 熱愛 新恋人 結婚 窪塚俊介 女優 恋人 恋愛 交際 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau