岩佐真悠子が金持ち会社員と破局! 相手に合わせるのがムリだった!
(04/28)

タレントの岩佐真悠子が4月27日放送のTBS系『サンデージャポン』で、約2年間交際した一般人男性と破局したことを明かした。

外資系企業に勤める会社員だった彼氏は、金銭的には十分稼ぎがあり、岩佐真悠子も満足だった。しかしながら、「ちょっと口うるさくて、私がお酒を飲みに行くのに文句言うので嫌になっちゃって。それがメインです」と、束縛が厳しい性格に嫌気が差したようだ。
破局までは同棲しており、彼女が料理を作ったりと献身的な部分もあったという。しばらくは独身生活を謳歌するつもり。

ブログでも破局を報告。「仕事と家庭?の両立は難しく、またサラリーマンの彼の生活に合わせる事に限界を感じまして。飲みの席も仕事っちゃー仕事なんです。そしてストレス解消必要なんです」と、相手の生活習慣に合わせることが出来ず、仲は良かったが破局の道を選んだと説明した。
彼氏としては、華やかな人が集まる飲み会に自分の彼女が参加して欲しくないという思いがあったのだろう。岩佐真悠子にしてみれば、単なる仕事の付き合いかもしれないが、価値観の相違を埋め合わせられなかった。(柳井)


関連ニュース
岩佐真悠子エロビッチぶり健在! 「セックスするのは当たり前」
岩佐真悠子初フルヌード! R15の大胆濡れ場も披露し女優魂に絶賛の声!
岩佐真悠子 新恋人の存在を自ら告白! 結婚も「めちゃめちゃしたい!
アイドル出身の女優Iの兄が逮捕!? 岩佐真悠子のことだと話題に!
沢尻エリカ暴力団幹部とのツーショット写真が流出! 岩佐真悠子も同席か
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岩佐真悠子
【キーワード】
岩佐真悠子 破局 外資 彼氏 会社員 彼女 仕事
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau