板野友美 和田アキ子に携帯折られたのは誤報!? 本当に折られたのはあの人 !

AKB48第4回選抜総選挙では8位を獲得した板野友美(いたのともみ=20)。
先日報じられた、事務所の先輩である和田アキ子(わだあきこ=61)が、板野の携帯電話を真っ二つにしてしまったというニュースを覚えているだろうか。

これは『週刊大衆』が報じたもので、同誌によると板野はホリプロのパーティーにもかかわらず和田に対して挨拶をしなかったという。
和田は板野が挨拶もなしにずっと携帯をいじっていたことに立腹。
ものすごい剣幕でまくし立て、最終的に携帯を真っ二つに折ってしまったとのことだった。

上下関係を重んじる和田のこと、このエピソードは十分考えられるものである。
しかし、板野はコンサートの振付を確認していただけだったとの情報も。
さすがにやりすぎではとの声も聞こえていた。

和田アキ子伝説の一つとして語られることとなった同事件。
しかし、板野の携帯が壊されたという事実はなかったのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

「確かに、アッコさんはしつけには厳しいですが…。
いくら怒っていても、他人の大事なケータイを壊すような人ではありませんよ。
それ以前に、3月下旬にパーティーなんか出席していません(笑)。
板野さんとはいたって良好な関係ですし、なぜあんな記事が出たのか、不思議で仕方がないですよ」(事情に詳しい関係者:東京スポーツ)

どうやら和田はそもそもパーティーに出席していなかった様子。
スケジュールを確認しても板野と和田が絡んだ形跡は全くなかったという。

板野の携帯が壊されていなかったことが判明し、ほっと一安心といったところだろう。
とはいえ、ある芸能人には本当に携帯を破壊された過去があるのだという。

「実は板野さんではないですけど、出川(哲朗)さんのケータイは壊していたような…。
まぁ、酒の席でのことなんで。
出川さんも、『うわぁ〜』と悲鳴を上げていましたが、全く気にしていませんでした。
それだけアッコファミリーは強い絆でつながっているんです」(別の関係者:同)

本当の被害者は和田が開催する飲み会常連の出川哲朗(でがわてつろう=48)だったようだ。
危険なことで名高い和田飲み会は、やはり開かれる度に恐ろしい出来事が起こっているのだろう。(今井)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | 和田アキ子
【キーワード】
板野友美 AKB48 号泣 和田アキ子 出川哲朗 和田 関係者 携帯 出川 東京 関係 板野友美整形 ともちん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau