尾野真千子 ほっしゃん。との浮気疑惑浮上! 深夜の相合傘デート撮られた!

女優・尾野真千子(おのまちこ=30)に、お笑いタレント・ほっしゃん。(40)との浮気疑惑が浮上した。
『フライデー』が報じている。

同誌によると、2人は6月上旬の深夜、尾野が運転する車で都内をドライブ。
車中では、尾野が時折りほっしゃん。の肩に手を置くなど、かなり親密な様子だったという。

そして2人は世田谷区内のコインパーキングに車を停め、とあるカフェへ。
その日は雨が降っており、店を出た2人は相合傘で車へ戻ったという。
その際、傘を持つ尾野の手にほっしゃん。が手を添えるという、恋人同士のような姿が写真に収められている。

2人は今年3月まで放送されていた朝の連続テレビ小説『カーネーション』(NHK)で共演。
互いに関西出身ということで意気投合したのか、放送終了後もそれぞれのツイッターでコメントし合うなど交流が続いていた。

ただ、尾野は今年3月、俳優・高橋一生(たかはしいっせい=31)との同棲が発覚。
一方、ほっしゃん。にも2007年に結婚した妻と3歳になる長男がいる。
仮に2人の関係が"熱愛"であれば、互いにパートナーがいながら浮気をしていることになる。

なお、今回の報道に対し尾野の所属事務所は、
「ただのお友だちです」
とコメント。
ほっしゃん。の所属事務所も、仲がいいことは認めつつ、友人関係であることを強調している。(伊原)


関連ニュース
尾野真千子、再婚してすぐ別居生活! またすぐ離婚する?
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
尾野真千子、LDH副社長と離婚で再び肉食女子へ!? 入籍前は堂々と二股!
尾野真千子が渋谷の元チーマー男と入籍! ほっしゃんはポイ捨て!
尾野真千子、テレビ番組で大嘘ついた! 彼氏への下半身チェックの真相!
注目ワード
【人物】
尾野真千子 | ほっしゃん。
【キーワード】
尾野真千子 ほっしゃん。 熱愛 浮気 不倫 所属事務所 事務所 ほっしゃん 放送 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau