小林幸子 元社長らに6000万円支払いも和解せず!? 「またひと騒動あるかも
(06/26)

元所属事務所社長らの解任をめぐる"お家騒動"の渦中にある歌手・小林幸子(こばやしさちこ=58)が、前社長らとの話し合いの末、慰労金を支払うことで合意したことが25日、分かった。

元社長側の代理人を務める弁護士によると、元社長ら2人は今年4月に取締役を突然解任されたため、残り約3年半の任期に支払われるべき報酬を受け取ることで合意したとのこと。
具体的な金額は、元社長に約4000万円、元専務に約2000万円で、小林側からの減額要求を受け入れた格好だという。

ただ、これで一件落着というわけではない。

元社長側は、
「取締役解任に伴う法律上の責任について、法的解決をしたものにすぎない」
とし、
「道義的・倫理的責任、感情的な諸問題を含めての全面的な和解ではない」
と強調。
いまだ小林本人から謝罪の言葉はないとのことで、
「感情的な部分や道義的な部分では一切話し合いはないし、今後もないでしょう」
と語っている。

一方の小林は25日、知人らにメールで和解が合意したことを報告。
しかし、
「相手側はお金の問題ではないとのことでしたが、結局お金でした」
と騒動が長期化した原因が元社長らにあるとし、
「もしかしたら、またひと騒動あるかも」
などと泥沼化を予告したという。

年末には毎年大きな注目を集める紅白歌合戦、そして来年には歌手生活50周年を迎える小林。
長引くお家騒動が仕事に影響を与えなければいいが。(伊原)


関連ニュース
小林幸子はなぜ紅白選ばれなかったのか!?
きゃりーぱみゅぱみゅ、顔面流血の大ケガするも小林幸子に変わる紅白の顔に自信!
紅白歌合戦2012、出場歌手50組が決定! 初出場は12組、ジャニーズ勢が躍進!
小林幸子 今年の収入は2億円超えも賠償金を値切っていた!
小林幸子 騒動謝罪も「後悔してない紅白出場&新曲発売にも意欲
注目ワード
【人物】
小林幸子
【キーワード】
小林幸子 和解 解雇 トラブル 紅白歌合戦 社長 小林 騒動 歌手 問題 元社長 取締役 解任 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau