井ノ原快彦の新番組「家庭菜園バンザイ」スタート!? 育てた野菜が大評判!
(06/29)

2007年に瀬戸朝香(せとあさか=35)と結婚、2010年に長男をもうけたイノッチことV6・井ノ原快彦(いのはらよしひこ=36)が、子育てのかたわら自宅でできる趣味に夢中だ。
それが注目され、NHKで『あさイチ』に続く二本目のレギュラー番組を持つことになりそうだという。
『東京スポーツ』が報じている。

「家庭菜園ですよ。家にいるときは暇さえあれば、マンションのベランダに設置した家庭菜園を耕しているというんです。
ジャガイモからナス、ピーマン、かぼちゃとチャレンジできるものはすべて育てたそうですよ」(事情通:東京スポーツ)

都内に住む井ノ原一家。
それなりの高級マンションに住んでいるとはいえ、ベランダでの家庭菜園作りには限界がある。
しかし意外にも、井ノ原が育てた野菜はプロの農家も驚くほど完成度が高いとか。

「いつも食べきれないほど収穫できるため近所に配ったところ、大評判になったそうですよ。
いまでは遠方から話を聞きつけた人が売ってくれとやってくるとか。
もちろん、イノッチに商売をする気などはありませんけど」(同)

井ノ原は結婚以来、同じ事務所の先輩・東山紀之(ひがしやまのりゆき=45)と共に、"イクメン"としてのイメージを築きつつある。
そんな彼に意外な才能があることを知り、テレビ局もさっそく新番組のオファーに乗り出したようだ。

「一番、熱心なのはNHK教育テレビだと聞いています。イノッチも司会依頼にノリノリで、今秋にも『イノッチの家庭菜園バンザイ(仮)』が放送される予定だとか」(同)

アイドルとはいえ、野菜を手に土まみれになっている姿が容易に想像できる井ノ原。
将来的には家庭菜園どころか大きな畑を所有していそうだ。(高橋)


関連ニュース
井ノ原快彦、King&Prince分裂の理由について、「海外進出とは聞いていない」と判明!
ジャニ子会社新社長・井ノ原快彦を櫻井翔がサポート! 次期役員の座も近い?
あいみょんが生放送で歌詞間違えて井ノ原快彦にバカにされるも、まさかの展開!
井ノ原快彦が一度だけ嵐メンバーにマジギレした出来事って何!?
イノッチ妻・瀬戸朝香が超劣化! 顔がまるでジャガー横田に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井ノ原快彦
【キーワード】
V6 井ノ原快彦 瀬戸朝香 あさイチ 家庭菜園 結婚 井ノ原 野菜 東京
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau