青木さやかスピード婚の事情とは!?

10月22日に所属事務所からファックスで結婚を発表した青木さやか(あおきさやか・34)

25日にレギュラー出演しているフジテレビ「笑っていいとも」の生放送オープニングで、初めて自身の口から結婚を報告した。

「私事なんですけど、結婚させていただくことになりました」と青木が切り出すと、笑福亭鶴瓶が花束で青木をどついたり、タモリから花束を投げつけられたりと、共演者から手荒な祝福を受けた。

「4月に知り合いまして6月に結婚を決めまして、早い早いと言われますけどもそんなに友達もいないし……(ママ)

だけど本当助かったと思ってます。ありがたいなって思ってます。

結婚って本当大変だったので、極力離婚しないようにしたいと思います」

と、ここでも「離婚しないように」と強調した青木だった。

さて、気になるお相手は3歳年下ダンサーで「一般人」としか公表されていない。

実は青木さやかは創価学会の信者で、2004年の聖教新聞に、同じく学会員の長井秀和との対談が掲載されている。

お相手のダンサーも創価学会員? とのウワサもあるが、そこにはこんな背景がある。

「創価学会っていうのは、徹底的な現世利益。おまけに快楽肯定だから、仏教やキリスト教みたいな禁欲主義っていうのが無い。

だからセックスはし放題だし、結婚の時期やタイミングも早くなる。

長井秀和が淫行不倫となんでもアリのヤリチンだったり、オッサンロッカーと結婚したどこかの二世女優が早婚なのもそのへん(週刊誌記者)」

他にも、あのロックバンドがかつて脱退したメンバーの代わりをあっというまに見つけられたのも“学会効果"だという。

ところで長井には、青木さやかを愛人にしているというウワサが女性週刊誌に掲載されたことがあるが、そのへんの清算は済んでいるのか、さて?(淺川)
青木さやかダイエット,創価学会芸能人,創価学会タレント,創価学会とは


関連ニュース
青木さやか、年下ダンサーと離婚へ! 2010年末より別居状態だった…
青木さやか、第一子出産で「わが子は一瞬で宝物」と大感激!!
青木さやか、「笑っていいとも!」で産休報告!!
青木さやか、デビューイベントで生みの親・狩野英孝ダメ出し!!
青木さやか、「笑っていいとも!」で第1子妊娠生告白!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
青木さやか
【キーワード】
青木さやか 笑っていいとも! 結婚 淫行 長井秀和 花束 相手 離婚 長井 週刊誌 学会 創価学会 青木さやかダイエット 創価学会芸能人 創価学会タレント 創価学会とは
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau