トリンドル玲奈がマジ使えない!? 共演した吉高由里子前田敦子が呆れ顔…
(07/07)

近日ドラマデビューをすることが決まっているあるモデルの演技が酷すぎるとして、共演した人気女優たちがすっかり呆れているという情報が入った。
『フライデー』が報じている。

問題のモデルと女優たちが共演したのは、先頃イギリス・ロンドンで行われた日本のトップ企業のCM撮影でのこと。
天然キャラの若手女優Y、国民的アイドルM、モデルでタレントのTが三姉妹という設定で、そのTの演技が最悪だったという。
もともと本格的な演技経験がない彼女だったが、演技どころか与えられたセリフすらまともに言えず。
撮影中にセリフも出番も減らされて、最終的にはほとんど出る部分がなくなってしまったとか。

共演したYとMは足を引っ張られて、「居ないほうが良かったんじゃないの」と終始不機嫌な様子だったそうだ。

同誌の記事ではイニシャルしか明かされていないが、CMの詳細は6日に明らかになった。
トヨタ「Re BORN」シリーズのCMで、出演者は吉高由里子(よしたかゆりこ=23)、AKB48・前田敦子(まえだあつこ=20)、トリンドル玲奈(とりんどるれいな=20)。
7日からオンエアの新CMで彼女らは大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』(NHK)のモデルとなった"浅井3姉妹"を演じる。

さて、今回演技を酷評されたトリンドルは「ソフトバンクモバイル」などCMに数本出演しているが、本格的な演技経験はなし。
先日、今月20日スタートの榮倉奈々(えいくらなな=24)主演新ドラマ『黒の女教師』(TBS系)への出演が決まったばかりだ。

周囲を不快にさせるほど酷いというトリンドルの演技。
それほど酷いのなら、逆に怖いもの見たさで見てみたい。(高橋)


関連ニュース
トリンドル玲奈が俳優の山本直寛と結婚! 「家族になれたら嬉しいと思った」
中村七之助とトリンドル玲奈が交際継続中! 歌舞伎界からの評価は!?
最新・芸能界犬猿の仲特集! マギーVSトリンドル、篠崎愛VSおのののか・・・・
中村七之助とトリンドル玲奈が熱愛! 歌舞伎にハマり親密な関係に!
女優・桜庭ななみが「今年の顔」に! 剛力彩芽に続きブレイク必至!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
トリンドル玲奈
【キーワード】
トリンドル玲奈 吉高由里子 AKB48 前田敦子 榮倉奈々 女優 姉妹 共演 出演 演技 彼女 トリンドル まえだあつこ 吉高ゆりこ 吉高由利子 あっちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau