中村七之助とトリンドル玲奈が交際継続中! 歌舞伎界からの評価は!?

歌舞伎俳優・中村七之助とモデル・トリンドル玲奈が東京・代官山でデートする光景を『女性セブン』がキャッチした。

同誌によると、9月上旬代官山にある人気書店で二人仲良く過ごす様子が目撃され、お互い笑顔を絶やすことなく会話を繰り広げていたという。今年2月、一度熱愛報道が流れた両者。しかし当時は実際に付き合っていたわけではなく、その後正式に交際に発展。今では中村七之助がトリンドル玲奈にゾッコンだとか。
中村七之助の父親は57歳にしてこの世を去った故・中村勘三郎。亡き父親に孫の姿を見せる事は叶わなかったが、生前彼は「外国人と結婚してほしい」と願っていたという。

ただし、当事者の意思だけで結婚できないのが歌舞伎の世界。講演会やご贔屓筋の存在が非常に大きく、彼らがGOサインを出さない限り、入籍は認められない。オーストリア人とのハーフであるトリンドル玲奈については、どう思っているのだろうか。

「中村屋は名門ですし、きちんと筋を通さなければ、梨園の妻になるということに反発する人も少なくないでしょう。 (中略) 歌舞伎座にもよく足を運んでいますし、七之助さんの周囲からも才女で国際的で感じがいいとかなり評判もいいんです。反対の声より応援ムードが大きいですよ」(引用:女性セブン)

トリンドル玲奈は昨今、バラエティ番組出演を控え、モデル業を中心に活動。以前の毒舌キャラは鳴りを潜めている印象。これもおそらく、中村七之助のご贔屓様へ悪印象を与えない為であろう。
慶応義塾大学生の頃から性格はキツかったと言われ、最近のお嬢様キャラは作り上げられたものであり本来は口が悪い人物だと認識されている彼女。そういったマイナス点を上手く隠し、梨園の妻になることが出来るか。(船越)


関連ニュース
トリンドル玲奈が俳優の山本直寛と結婚! 「家族になれたら嬉しいと思った」
最新・芸能界犬猿の仲特集! マギーVSトリンドル、篠崎愛VSおのののか・・・・
中村七之助とトリンドル玲奈が熱愛! 歌舞伎にハマり親密な関係に!
女優・桜庭ななみが「今年の顔」に! 剛力彩芽に続きブレイク必至!
トリンドル玲奈がマジ使えない!? 共演した吉高由里子前田敦子が呆れ顔…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
トリンドル玲奈
【キーワード】
中村七之助 トリンドル玲奈 熱愛 歌舞伎 交際 中村 代官山 梨園 印象 女性 トリンドル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau