沢尻エリカ 仮病発覚の写真は加工されたものだった!? 新恋人カットされる!
(07/11)

今月5日に行われた主演映画『ヘルタースケルター』のジャパン・プレミアを体調不良を理由に欠席した沢尻エリカ(さわじりえりか=26)。
しかし先日写真誌の『フラッシュ』によって夜遊びが激写され、仮病だったことが発覚。
同誌の直撃に対し「ファックユー!」「うるせーな、来んなよ!」と暴言を吐くなど全く反省していない様子も報じられ、物議を醸していた。

そんな中、仮病発覚の発端となった写真が"カット"されたものだったとの疑惑が浮上。
実は切り出し前の写真には不倫相手の新恋人が映っていたのだという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

同写真の沢尻は髪を金髪に染めバッサリ切ったベリーショート姿。
まさかの夜遊びを激写したこの写真だが、もともとそこには横浜を拠点にレゲエブランドをプロデュースするN氏の姿があったという。

N氏は沢尻の不倫相手の新恋人とされる人物。
誌面写真にはN氏の姿は写っていないが、携帯サイト『フラッシュモバイル』に掲載された写真にはN氏の左手が写っているのだとか。

ある芸能プロ幹部は同写真についてこう語った。
「沢尻の所属するエイベックスがフラッシュに必死にお願いして、彼氏の写っている部分をカットしてもらったんだ」(芸能プロ幹部:日刊ゲンダイ)

同氏は更に
「男と一緒にほっつき歩いてて、自分が主演する映画の舞台あいさつを欠席したということになれば大ヒンシュクだろ?
ただでさえ、沢尻のワガママには映画の共演者を始め、スタッフなどの裏方もウンザリしている。
それに法律上はまた夫の高城剛との婚姻関係も解消されていない。
不倫相手とのツーショットが雑誌に載れば、もし離婚裁判にでもなったら沢尻が不利になるのは明らかだからな」(同)
といった内情も告白。
沢尻を取り巻く環境が悪化していることを明らかにした。

映画関係者だけでなく、avexにまで迷惑をかけている沢尻。
お騒がせから脱却する日はいつになるのだろうか。(今井)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ ヘルタースケルター 活動休止 熱愛 高城剛 相手 新恋人 不倫 主演 沢尻 映画 恋人 カット 仮病 関係 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau