沢尻エリカ 金髪ショートにイメチェンした理由とは!? 大麻が関与していた!?
(07/12)

体調不良により芸能活動を休止している女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=26)。
当初は映画『ヘルタースケルター』の役柄にのめり込むがあまり体調を崩してしまったと報じられたが、実は夜遊びをしていたことが『フラッシュ』により発覚。
彼氏と思わしき人物と遊び歩いていたことがバレてしまった。

そんな沢尻だが、同誌に撮られた写真によって髪型を"金髪ショートカット"に変えていたことが発覚。
それに対し、薬物反応から逃れるためでは?とのウワサが囁かれているという。
『週刊文春』が報じている。

『フラッシュ』掲載写真では休養前とまるで別人のような沢尻。
映画でも見せたロングヘアーはスッキリとカットされ、輝く金色のベリーショート姿となっていた。

さて、突然のショートヘアーへのイメチェンといえば、2009年に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた酒井法子(さかいのりこ=41)が思い出されるのではないだろうか。
「覚せい剤を使用していた酒井は出頭前に髪を短く切り、茶髪に染め"隠薇工作"を図りました。
脱色や染色処理で毛髪中の薬物濃度が低くなるという報告例があるためですが、薬物疑惑の渦中にある沢尻が同様の行動に出れば誤解を受けかねず、理解に苦しむイメチェンです」(芸能関係者:週刊文春)
絶妙なタイミングでのイメチェンだったため、関係者内では"酒井の再来"と話題になっていたようだ。

今のところ薬物疑惑が浮上するも、沢尻本人の口から一切の説明はない。
この状況に、芸能界の視線は冷ややかだという。
「フジテレビが7月上旬に予定していた沢尻の密着番組も放送延期になりました。
対外的には大麻報道とは無関係としていますが、実際は上層部からストップがかかり沢尻サイドから薬物問題について明確な説明があるまで延期することになったのです」(フジ関係者:同)

『ヘルタースケルター』の公開日は7月14日。
初日の舞台挨拶には顔を出すと話している沢尻だが、果たして大麻疑惑の真相は語ってくれるだろうか。(今井)


関連ニュース
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
片瀬那奈と沢尻エリカのクラブ遊び動画流出! 薬物以上にビックリな物を手に!
綾野剛、沢尻エリカと仲良しなのにあっさり裏切り! 冷酷だと批判!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 大麻 麻薬 ヘルタースケルター 映画 写真 薬物 関係者 週刊文春 イメチェン 酒井 薬物疑惑 関係 延期 チェン 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻 沢尻会
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau