離婚の窪塚洋介新恋人の影アリ!? 「Honey」と呼ぶ女性を発見!
(07/13)

12日、自身のブログで離婚していたことを発表した俳優・窪塚洋介(くぼづかようすけ=33)。
放射能の影響から妻と子供を大阪に避難させ、自身は神奈川県内のマンションに留まっていたが、結局家族が元に戻ることはなかった。

そんな窪塚だが、新たな恋人の存在を匂わせているようだ。
離婚前からその女性とは親密な様子だったことも明らかになっているという。

窪塚の新恋人と言われているのはコスチュームショップ「envy」のプロデューサーを務めているPINKY。
ダンサーやモデルといった仕事もこなしており、DABO・KEN-UらアーティストのPVにも出演している。

PINKYはもともと「卍LINE」(窪塚のアーティストネーム)のバックダンサーだった。
そこから仲を深めたのか、いつの間にかツイッターで頻繁にやり取りをするように。
最近は密着度の高いツーショット写真なども掲載されるようになり、その親密さが話題になっていた。

それでは、二人のツイッターを覗いてみよう。
ある日PINKYは
「もちろん♪ My pleasure, darling 公私共に支えてくから、ずっと◎ねー」
と窪塚を"ダーリン"と呼んだ。
一方の窪塚も
「今日はHoneyのWeb Shopが開店♪」
と、PINKYに対しつぶやく。
お互いを"ダーリン""ハニー"と呼んでいる様子は、まるで恋人のようだ。

他にもPINKYのお気に入りツイートには窪塚の
「Sweet my sexy Angel」
「毎日おいしいゴハンありがとうハニー おかげでじわじわガタイよくなってきたで。」
「Fall in Love」
といったつぶやきが。
誰かに宛てたツイートというわけではなかったが、わざわざお気に入りに入れてあることからPINKYに対するものと推測してよいだろう。

長男の親権を持っている窪塚。
PINKYにうつつを抜かすのもいいが、子育てはしっかりとして欲しいところである。(今井)


関連ニュース
窪塚洋介、ハイになりながらライブ配信! 呂律も回らず心配の声!
窪塚洋介沢尻エリカ真剣交際!? ダンサー・PINKYとの熱愛は偽装だった!?
窪塚洋介税金払ってない」「保険証を止められた」と自信満々に暴露!?
窪塚洋介 新恋人・PINKYとのラブラブぶりをツイッターで続々公開中!
窪塚洋介 ダンサー・PINKY熱愛発覚!? 離婚届提出日は彼女の誕生日!
注目ワード
【人物】
窪塚洋介
【キーワード】
窪塚洋介 離婚 恋人 PINKY 卍LINE
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau