市原隼人結婚歴があった!? お相手は元カノか!?
(07/16)

モデル・向山志穂(むこうやましほ=26)との交際が報じられている俳優・市原隼人(いちはらはやと=25)。
お互いに熱愛を認めたため、二人の恋は多くの人が知るところとなっている。

そんな中で、市原に結婚歴があるという驚きの情報が入ってきた。
『東京スポーツ』が報じている。

同紙はこの情報について、イニシャルトークで展開している。

キッカケは俳優・Aの親族からの「アイツ、結婚してんだよ」というタレコミだったという。
公には独身のA。
現在は同じ芸能界にいる同世代の美女・B子が彼女である。
もともとB子はAの大ファンで、共通の知人の紹介で知り合ったという。
本格的に付き合い始めたのは今年に入ってからで、既に交際はオープン。
半同棲中との情報もあり、デート現場もたびたび目撃されているという。

さて、これらの情報を整理するとAに市原、B子に向山が浮かび上がるのではないだろうか。
・向山はもともとプロフィールの"好きな男性芸能人"の欄に市原の名前を書くほどのファン
・交際はお互いブログ上で報告済み
・神奈川県内にある市原のマンションで半同棲状態(女性セブンより)
・ガーデニングショップでのデートが報じられる(女性セブンより)
検証してみると、あてはまるところだらけである。

それでは、市原が結婚していた"相手"とは一体誰なのだろうか。
同紙曰く、向山は東京近県の実家に住所を置いたままで結婚した形跡はなかったとのこと。
そうなると市原と10年以上もの間交際した元カノの線が濃厚だ。

市原が元カノと破局したのは2011年頃と言われている。
もし二人が結婚していたとすれば、破局=離婚だった可能性もありそうだ。

「結婚相手がB子なのか元カノなのかまでは聞けなかったんですけど、Aが世間で『カッコイイ』ともてはやされていることに、親族はかなり違和感を感じているようですよ」(ネタ元:東京スポーツ)

あくまでもイニシャルトークとのことだが、もし事実なら元カノとの結婚宣言は一応守られたことになるだろう。
とはいえ、今の彼女・向山からすれば衝撃的すぎる話である。(今井)


関連ニュース
市原隼人が役者を続けている理由を告白! 「元々カメラに映るの嫌い」
市原隼人は4度も交通事故を起こしていた! 死傷者出しても芸能活動は継続!
市原隼人が演技評価高い割に仕事が少ない虚しい理由!
市原隼人の熱血パパぶりを妻・向山志穂が告白! 悩ましい事って一体何!?
市原隼人のハゲ進行ぶりがヤバい! 帽子で髪の毛隠さないと人前に出れない!?
注目ワード
【人物】
市原隼人
【キーワード】
市原隼人 結婚 向山志穂 元カノ 交際 相手 破局 同棲 俳優 彼女 半同棲 情報 東京 女性 親族
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau