安田美沙子 年商4億円デザイナーと熱愛! 事務所公認で結婚も視野か
(07/19)

タレント・安田美沙子(やすだみさこ=30)に新恋人の存在が明らかになった。
19日発売の『女性セブン』が報じている。

同誌によると、お相手は20代を中心に人気を集めるメンズブランド『VICTIM』のデザイナー・下鳥直之氏(しもとりなおゆき=32)。
2003年に同ブランドを立ち上げ、2008年には東京・原宿に直営店をオープンさせた新進気鋭のデザイナーだ。

同誌では7月上旬、中国・上海への一人旅から帰国した安田が、空港から下鳥氏のマンションへ帰宅する姿をキャッチ。
安田は翌日、違う服に着替えて車で外出したという。
また、北海道での仕事を終えて下鳥氏のマンションへ"直帰"し、愛犬の散歩へ出掛ける様子も報じている。

安田の知人は2人の馴れ初めについて、
「もともと共通の友人の飲み会で知り合って、つきあって半年くらいになるんじゃないかな。
趣味のランニングとか、洋服の話とかするうちにあっという間って感じだったみたいですよ。
お互い忙しいから、少しでも一緒にいたくて同棲を決めたそうです」(安田の知人:女性セブン)
と説明。
下鳥氏の会社の年商が4億円程度だとも明かしており、
「この先、もっともっと伸びるでしょうから、まさに玉の輿ですよ」(同)
としている。

報道を受け安田の所属事務所は、
「交際していることは聞いています」
とコメント。
また、下鳥氏も『日刊スポーツ』の直撃に対し、
「(記事の内容について)ほぼ、間違いありません」(引用:日刊スポーツ)
と交際宣言。
同棲は否定しつつも、結婚については、
「まあ、このまま、無事でしたら」(同)
と前向きな姿勢を示した。

安田の所属事務所では、17日に熊田曜子(くまだようこ=30)が結婚・妊娠を報告したばかり。
同い年の安田もこのままゴールインとなるだろうか。(伊原)


関連ニュース
安田美沙子の夫・下鳥直之が2度目の不倫! 「もう解決した」と謝罪!
安田美沙子の夫、デザイナー・下鳥直之が妊娠中にゲス不倫! ラブホで2S撮られた!
坂下千里子の超モテっぷりを暴露した安田美沙子に年齢詐称疑惑が浮上!
安田美沙子がデザイナー・下鳥直之と結婚! 夫は年商4億円!
安田美沙子が激ヤセで拒食症の疑い! 「食べてる」アピールもガリガリで別人
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安田美沙子
【キーワード】
安田美沙子 熱愛 結婚 同棲 下鳥直之 交際 所属事務所 安田 事務所 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau