窪塚洋介 ダンサー・PINKY熱愛発覚!? 離婚届提出日は彼女の誕生日!

先月12日に3歳年下の元ダンサーの女性と離婚した俳優・窪塚洋介(くぼづかようすけ=33)に早くも新恋人の存在が浮上した。
20日発売の『フライデー』が報じている。

同誌によると、新恋人とみられるのはレゲエダンサーのPINKY。
コスチュームショップ「envy」のプロデューサーを務めているほか、モデルとしてDABO・KEN-UらアーティストのPVにも出演しているスタイル抜群の巨乳美女だ。

2人は2ヶ月ほど前にライブ活動を通じて知り合い、間もなくして交際に発展したとのこと。
同誌では、2人が手をつないで歩く写真のほか、都内にあるPINKYの自宅マンションに窪塚が出入りする姿を報じている。

また、2人はツイッター上でも頻繁にやりとりを交わしており、窪塚は、
「今日はHoneyのWeb Shopが開店♪」
とPINKYを"ハニー"と表現。
一方のPINKYも、
「もちろん♪ My pleasure, darling 公私共に支えてくから、ずっと◎ねー」
と窪塚を"ダーリン"と呼んでおり、ファンの間では以前から関係が噂されていた。

窪塚は今月12日、自身のブログで、
「拙者、サル6/12付けで『離婚』致しました」
と発表。
「約9年の結婚生活でしたが、嫁と話し合った結果、『子供のことを第一に考える』という鉄の掟の下、下した判断です」
と円満離婚を強調したが、離婚届けを提出した6月12日はPINKYの誕生日だったという。

今月14日、離婚後初めての公の場となった映画『ヘルタースケルター』の初日舞台あいさつでは、私生活について沈黙を貫いた窪塚。
離婚直後だけに、堂々と交際宣言をするわけにはいかないのが現状か。(伊原)


関連ニュース
窪塚洋介、ハイになりながらライブ配信! 呂律も回らず心配の声!
窪塚洋介沢尻エリカ真剣交際!? ダンサー・PINKYとの熱愛は偽装だった!?
窪塚洋介税金払ってない」「保険証を止められた」と自信満々に暴露!?
窪塚洋介 新恋人・PINKYとのラブラブぶりをツイッターで続々公開中!
離婚の窪塚洋介新恋人の影アリ!? 「Honey」と呼ぶ女性を発見!
注目ワード
【人物】
窪塚洋介
【キーワード】
窪塚洋介 離婚 恋人 PINKY 卍LINE 新恋人 交際 ダンサー
【ニュースカテゴリ】
熱愛 離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau