尾野真千子 高橋一生との同棲解消!? ほっしゃん。との熱愛疑惑が原因か!?
(07/20)

ドラマ『サマーレスキュー〜天空の診療所〜』(TBS系)に出演中の女優・尾野真千子(おのまちこ=30)。
かつて東京で看護師をしていた山小屋の娘・小山遥を演じており、物語のキーパーソンとなっている。

そんな尾野だが、交際している俳優・高橋一生(たかはしいっせい=31)との同棲が解消された可能性が高いことが分かった。
『フライデー』が報じている。

2人は、2年前に大阪・毎日放送で放送されたドラマ『MM9-MONSTER MAGNITUDE-』で共演。
交際へと発展したのはその後すぐのことで、昨年放送のドラマ『名前をなくした女神』(フジテレビ系)では夫婦を演じていた。

それから同棲は続いていたのだが、今回尾野がマンションから荷物を運び出す姿が同誌にキャッチされたという。
近隣住民曰く、
「車で何往復かして、たくさんの荷物を積んでいましたね。
あの規模だからひょっとして引越しかと思いました」(近隣住民:フライデー)
とのこと。
マンションから荷物を運び出している間、高橋の姿はなし。
尾野は荷物を運び終わると一人で都心方面に消えていったという。

尾野といえば先月お笑いタレント・ほっしゃん。(40)とのデート現場が激写されたばかり。
同誌がとらえたのは尾野が運転する車に乗り込み都内をドライブする姿で、かなり親密な様子だったという。

当時尾野の事務所は高橋との関係について
「今も仲良くお付き合いさせていただいていると思いますよ。
特に関係が悪くなったとは聞いていません」(尾野の所属事務所:同)
と説明。
しかし、今回の引越し騒動を見る限りやはり喧嘩の一つや二つはあったのではないだろうか。

デートが報じられた『フライデー』の発売日からツイッターの更新が途絶えている尾野。
久々のつぶやきでは事の真相を語ってほしいものだ。(今井)


関連ニュース
尾野真千子、再婚してすぐ別居生活! またすぐ離婚する?
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
尾野真千子、LDH副社長と離婚で再び肉食女子へ!? 入籍前は堂々と二股!
尾野真千子が渋谷の元チーマー男と入籍! ほっしゃんはポイ捨て!
尾野真千子、テレビ番組で大嘘ついた! 彼氏への下半身チェックの真相!
注目ワード
【人物】
尾野真千子
【キーワード】
尾野真千子 高橋一生同棲 ほっしゃん。 熱愛 不倫 関係 近隣 近隣住民 同棲 高橋 交際 事務所 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau