タカトシ・タカ 27時間テレビで生プロポーズ成功! 元レポーターと結婚

人気お笑いコンビ・タカアンドトシのタカ(36)が22日放送の『FNS27時間テレビ 笑っていいとも!真夏の超団結特大号!』(フジテレビ系)で、交際中の元リポーター・鈴木奈津子さん(すずきなつこ=35)に公開プロポーズし、結婚を決めた。

番組終盤、出演者と関係の深い人物からのビデオレターが紹介されるコーナーで、タカにビデオレターを送った母親の鈴木真利子さんは、
「こんな大きな番組をやれるのも、支えてくれるなっちゃん(奈津子さん)がいるからよね。
なっちゃんも崇大(たかひろ:タカの本名)の言葉、待ってると思うよ。なっちゃんに男のけじめ、つけてくれるかな?」
と突然プロポーズを要求。
タカは予期せぬ事態に戸惑いながらも、
「いいとも!」
と拳を突き上げた。

多くの出演者が見守る中、奈津子さんに生電話したタカは、
「あのォ…もしもし、テレビ見てた?」
と最初は緊張した様子だったが、意を決して、
「なっちゃんのことはすごく大好きです。結婚してくれるかな?」
とプロポーズ。
奈津子さんが、
「いいとも!」
と喜びいっぱいの声で即答すると、司会のタモリ(66)ら出演者から祝福の拍手が湧き起こった。

お相手の奈津子さんは元ミス鎌倉に選ばれたほどの美人レポーターで、かつてはワイドショーなどを中心に活躍。
タカとは5年前、レギュラー出演していた『ザ・ワイド』(日本テレビ系)での共演を機に知り合い、その後、ホテルでの密会が報じられ交際が明らかになった。

しかし、当時タカには一般人の恋人がいたことから、密会騒動は大きな波紋を呼び、奈津子さんは『ザ・ワイド』を降板。
所属事務所から無期限謹慎を言い渡され、表舞台から完全に姿を消した。

それでも2人はその後、真剣交際に発展し、今年2月には同棲が発覚。
その際にはタカも、
「彼女です」
と交際を認めていた。

なお、関係者によると、入籍や挙式の日取りなど具体的なことは何も決まっていないとのこと。
詳しいことは、タカが水曜レギュラーで出演する25日の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で語られるようだ。(伊原)


関連ニュース
トシに第2子誕生、藤村えみり&高田潤騎手に第1子誕生など芸能ミニNEWS2本!
タカトシ・タカが今月にもパパ! 生放送「僕も子供が出来まして」と爆弾発言!
タカトシ・タカ 元カノを土下座させた過去が発覚! 理由は「トータルテンボス・大村遊んだから」
新婚のタカトシ・タカにはセフレが何人もいた!? 元彼女が衝撃の告白!
新婚のタカトシ・タカ、「彼女にはめられた」と早くも結婚生活に絶望!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
タカ | タカアンドトシ
【キーワード】
タカ 結婚 プロポーズ 27時間テレビ 笑っていいとも! 密会 テレビ 鈴木 交際 笑っていいとも 出演 いいとも 関係 いいとも卒業メンバー 笑っていいとも新メンバー 笑っていいとも! いいとも新レギュラー 笑っていいとも新レギュラー
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau