トシに第2子誕生、藤村えみり&高田潤騎手に第1子誕生など芸能ミニNEWS2本!
(06/05)

●トシに第2子となる男児が誕生!

タカアンドトシのトシ(36)に第2子となる男児が誕生していたことが4日、わかった。
先月29日午前10時頃、都内の病院で出産したという。
母子ともに健康だといい、
「出産に立ち会うことができて大変うれしく思います。
家族が増えたことで、今まで以上に仕事に精進して参ります」
と喜びのコメントを発表している。
トシは2010年5月に高校の同級生である一般人女性と結婚。
2011年6月に長男が誕生している。

●藤村えみり&高田潤騎手に第1子となる男児が誕生!

タレントの藤村えみり(ふじむらえみり=27)が第1子となる男児を、1日に出産していたことがわかった。
藤村は2012年3月、幼馴染でJRA騎手の高田潤(たかだじゅん=32)と結婚している。
4日に自身のブログで出産を報告し、
「出産って、想像を遥かに超える大変なことだったけど、自分の中から新しい命が誕生する瞬間を体験できて感動と喜びの気持ちでいっぱいです。
ほんと元気に生まれてきてくれて、ありがとう」
と幸せいっぱいに喜びを綴った。
高田もツイッターで、
「頑張って産んでくれた妻に感謝すると共に、元気な男の子の新しい生命の誕生に感動しました!!
これからは父親として頑張ります!!」
と報告している。
藤村は関西を中心にレポーターなどで活動。
仕事への復帰予定については発表されていない。(古川)


関連ニュース
タカトシ・タカが今月にもパパ! 生放送「僕も子供が出来まして」と爆弾発言!
タカトシ・タカ 27時間テレビで生プロポーズ成功! 元レポーターと結婚
タカトシ・タカ元浮気相手の芸能レポーターと同棲発覚!
タカトシ・トシに"サル顔"の第一子誕生!! タカも「すごい」と祝福!!
タカトシ・トシ、16年の純愛を貫いて高校の同級生と結婚!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
タカアンドトシ | 藤村えみり
【キーワード】
トシ 子供 藤村えみり 高田潤騎手 出産 藤村 結婚 誕生 報告 騎手 仕事
【ニュースカテゴリ】
出産 エンタメ
破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau