タカトシ・タカが今月にもパパ! 生放送「僕も子供が出来まして」と爆弾発言!

お笑いコンビ・タカアンドトシのタカ(36)に第1子が誕生することが、今月9日放送の『SmaSTATION!』(テレビ朝日系)で明かされた。

タカは同番組の生放送中に、
「僕も子供が出来まして」
と突然の告白。
さらに、
「ここを利用させてもらって言おうっ!」
と妻で元芸能レポーター・鈴木奈津子(すずきなつこ=35)のエコー写真まで公開した。

共演者のSMAP・香取慎吾(かとりしんご=36)は、突然のタカの告白に唖然としながらも、
「子供が生まれます、お父さんになりますって、なんでこの番組なんですか?」
と聞くと、タカは、
「格式のあるこの番組でやりたかった」
と説明。
そして、まだ妻のお腹の中にいる我が子に向かって、
「おれが幸せにするから安心しろ。
絶対に幸せにするからな!」
と宣言した。

タカと奈津子夫人は4年の交際を経て、昨年8月に結婚。
昨年7月に放送された『27時間テレビ』(フジテレビ系)の生放送中に、タカが公開プロポーズし、話題となった。

奈津子夫人は妊娠10ヶ月の臨月を迎えたようで、もう出産間近のよう。
我が子の幸せのためにも、タカにはさらなる活躍を期待したいところだ。(佐々木)


関連ニュース
トシに第2子誕生、藤村えみり&高田潤騎手に第1子誕生など芸能ミニNEWS2本!
タカトシ・タカ 元カノを土下座させた過去が発覚! 理由は「トータルテンボス・大村遊んだから」
新婚のタカトシ・タカにはセフレが何人もいた!? 元彼女が衝撃の告白!
新婚のタカトシ・タカ、「彼女にはめられた」と早くも結婚生活に絶望!?
タカトシ・タカ 27時間テレビで生プロポーズ成功! 元レポーターと結婚
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
タカアンドトシ | タカ
【キーワード】
タカアンドトシ タカ SmaSTATION! 鈴木奈津子 第1子 生放送 告白 子供 放送
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau