窪塚洋介 新恋人・PINKYとのラブラブぶりをツイッターで続々公開中!
(07/25)

12日、自身のブログで3歳年下の元ダンサーの女性と離婚していたことを発表した俳優・窪塚洋介(くぼづかようすけ=33)。
離婚直後にも関わらず新恋人・PINKYの存在も明らかとなり、かつての"スキャンダル王"は輝きを取り戻しつつあるようだ。

そんな窪塚だが、ウワサのPINKYとのラブラブなツイッターのやり取りが話題に。
ネット上では冷たい視線が注がれているという。

それでは、早速"話題"のやり取りを見てみよう。

PINKY「撮影終わりーの、今夜はリクエストのクリームシチュー◎」
窪塚「娶る」(※めとる…妻として迎えるという意味)

一般人から送られた「本当に彼女、セクシー☆」(PINKYのこと)というつぶやきに対し
窪塚「あの仕上がりでゴハンすごい美味いから(`_´)ゞ」

一般人からの批判的なつぶやきに対し
PINKY「ネットでもTVでも、人それぞれ考えがあるので好きに言ってくれたらいいと思いますよ♪私達は現実の世界でとても幸せなので影響を受けることはないです◎」
窪塚「現実世界が一番パワフルな世界だ。俺らはココを堪能するために存在する」

PINKY「カタログ撮影なう◎今日はヨコ乳ですな」
窪塚「タテ乳も出せや◎」

窪塚「うちにPINKY様宛で致死量のサガミオリジナル届いてんだけどw」
PINKY「それ3ヶ月分くらいだからお互い死なないようにしましょうね」

窪塚が掲載されている雑誌の写真とともに
PINKY「今月号のOllieかっこよすぎ 少年みたい」

さて、どうだろう。
思っている以上に二人の仲が強調されているのではないだろうか。

このあまりにも露骨なやり取りにネット上では呆れるような声が続出。
「これってマジでtwitter上でやりとりしてんの?フラ●デーにまで出たからって、こんなにおおっぴらにしてんの?ほんとしょーもない奴らだな。」
「料理なんてしたことなくても一生懸命つくったのかもしれないけれど、わざわざtwitterでのせなくても。元奥さんと息子もみてるのに」
「pinkyてやな女だな、当てつけじゃん。」
「いい歳の大人なのに二人ともすごくイタい」
など、二人の関係を応援するような声はあまり見られない状態となっている。

映画『ヘルタースケルター』の初日あいさつで着用したTシャツにはPINKYがプリントされていたという窪塚。
これからもラブラブっぷりは各所で見せてくれそうだが、少し元妻や子供への配慮も欲しいものである。(今井)


関連ニュース
窪塚洋介、ハイになりながらライブ配信! 呂律も回らず心配の声!
窪塚洋介沢尻エリカ真剣交際!? ダンサー・PINKYとの熱愛は偽装だった!?
窪塚洋介税金払ってない」「保険証を止められた」と自信満々に暴露!?
窪塚洋介 ダンサー・PINKY熱愛発覚!? 離婚届提出日は彼女の誕生日!
離婚の窪塚洋介新恋人の影アリ!? 「Honey」と呼ぶ女性を発見!
注目ワード
【人物】
窪塚洋介
【キーワード】
窪塚洋介 PINKY 恋人 離婚 ツイッター
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau