事務所クビ!?小栗旬ヤンチャだった高校時代暴露
(10/29)

人気急上昇、俳優・小栗旬(おぐりしゅん・24)が高校時代のヤンチャだった過去を暴露。

モヒカン頭だった彼はNHKドラマ選考にうっかり残ってしまい事務所が大慌て。クビになりかける騒動にまでなったらしい。

だが社長はモヒカンの小栗旬を見て「面白い奴だ」と大笑いし事なきをえたんたんだとか。

また失恋した時のおもしろエピソードがこちら。

「イチャイチャしているカップルを見て『あいつら説教してくる』と言ってハードルのような柵を飛び越えたら、そこから急にすごい下り坂になってて、着地したら勢いつきすぎてそのまま池にドーンって・・・『向こう岸まで泳ぐわ』って泳いだんですよ。それで携帯電話もびしょびしょになってしまった」と過去のヤンチャ話を暴露。
 
その後は、2000年にNHKドラマ「葵徳川三代」にて細川忠利役で出演しているので、難を無事逃れた様だ。

ちなみに昨年7月から一人暮らしから実家暮らしとなった小栗旬。売れっ子になって何故また実家暮らし?

「親父にまんまと乗せられて一緒に家を買ったんですよ。昨年7月に舞台でイギリスへ行ってたんですけど、帰ってきたら家が出来上がってた」と小栗旬は明かしていた。(引用:ワイド芸能ショー)

他にも彼にはフィギュア集めというオタクっぽい趣味があるらしい、オタク御用達の中野ブロードウェイによく買い物にいくというから、小栗ファンは中野へ買い物ルートを増やしたほうがいいかも!?

クールそうに見える彼は役柄のせいだろうか?意外と感情的で熱い人物である。そのギャップが彼の魅力なのかもしれない。(鈴木)


関連ニュース
小栗旬が山田優にサイテー発言! 小物ぶり晒して友人も責めまくり!
小栗旬が芸能事務所社長に就任!? 絶大な権力を持ち始める!?
小栗旬、妻の山田優にはもっと「太って欲しい」と願っている!?
小栗旬と山田優が飲食店で大喧嘩! 互いにブチ切れて周囲もドン引き!?
小栗旬の「フジテレビ絶縁宣言」は誤報だった!? 新たなドラマオファー進行中!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 小栗旬
【キーワード】
小栗旬 高校時代 モヒカン 俳優 NHK 中野 小栗 暴露 過去
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau