沢尻エリカヘルタースケルター」ヒットの裏で桃井かおりにブチ切れられていた!

5年ぶりの主演映画『ヘルタースケルター』が上映中の女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=26)。
全身整形の主人公・りりこ(沢尻)がトップアイドルに上り詰めるも、後遺症にむしばまれていくという物語で、沢尻は精神崩壊していく様子をうまく演じていた。

見事に女優として復活を果たした沢尻。
しかし、映画のヒットの裏で共演の桃井かおり(ももいかおり=61)にブチ切れられ、業界内での評判を落としてしまったという。
『リアルライブ』が報じている。

沢尻の体調不良で十分なプロモーションが出来なかった同作。
観客が集まるか不安が残ったが、沢尻のスキャンダルによって逆に宣伝され、思った以上の興行収入になりそうだという。
「目標興行収入は20億円だったが、すでに15億円を突破。
沢尻がプロモーションしなくても、さまざまな報道がなされることでプロモーションになってしまった。
公開された劇場の数の関係もあるが、沢尻の主演映画で一番のヒット作になった」(映画関係者:リアルライブ)

そんな嬉しい話がある中で、沢尻は桃井の怒りを買ってしまったそうだ。
「桃井といえば、若いころはかなりわがままで沢尻並かそれ以上とも言われていた。
それだけに、撮影前は『どうせ、会ったらいい奴なんでしょ?』と沢尻のことをある程度は受け入れようとしていたが、撮影が開始すると一変。
二日酔いで現場入りしたり、撮影が残っているのに帰るなど好き勝手に振る舞う沢尻にぶち切れ、2月に行われた製作発表で沢尻が報道陣に高飛車な態度をとったことで怒りが爆発。
終了後、『あんた、いい加減にしなさい!』ともの凄い剣幕でしかりつけ、以後、沢尻と口を利かなくなった。
その後、プロモーションのイベントなどは『(自宅のある)ロスにいるから』という理由ですべてキャンセル。
桃井が欠席のため、共演の哀川翔も『桃井さんが来ないなら、オレもパス』と出席しなかった」(週刊誌記者:同)

いくら主演女優でも、大先輩の桃井を怒らせるとは言語道断。
度重なるスキャンダルでただでさえ評価を落としていたのに、さらに評判は悪くなってしまったという。

別居中の夫・高城剛氏とは未だ婚姻関係にあり、離婚は成立していない沢尻。
しかしそれにもかかわらず、新恋人の存在が確認されている。
再び芸能界から姿を消さないためにも、そろそろスキャンダルをストップさせたほうが良いような気がするが…。(今井)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ ヘルタースケルター 桃井かおり 映画 スキャンダル 報道 関係 沢尻 女優 収入 共演 興行 主演 評判 興行収入 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau