好調の「梅ちゃん先生」、10月にスペシャル版の放送が決定! テーマは「
(08/15)

現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』で、スペシャル版『梅ちゃん先生 〜結婚できない男と女スペシャル』が制作されることが分かった。
今月14日から下旬まで撮影を行い、9月末に終了するレギュラー放送の後、10月中旬に前編、下旬に後編をBSプレミアムにて放送予定だという。

同ドラマは今年4月に放送を開始し、毎回20%超の視聴率を安定して獲得。
今月11日放送回では最高視聴率24.9%を記録するなど、回を追うごとにその人気は増すばかりだ。

脚本は『ラブジェネレーション』『大奥〜華の乱〜』(いずれもフジテレビ系)など多くのヒット作を生み出してきた尾崎将也氏。
終戦直後の東京・蒲田を舞台に、開業医として成長していく"梅ちゃん"こと下村梅子の奮闘を描く。

スペシャル版では堀北真希(ほりきたまき=23)演じる"梅ちゃん"と結ばれた松坂桃李(まつざかとおり=23)演じる幼なじみの信郎の浮気疑惑や、その周辺で揺れ動く男女の事情に焦点を当てる。

レギュラー版に続く堀北らの熱演、そしてこれまでの連続テレビ小説とは趣の異なる恋の物語に期待が高まる。(高橋)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
梅ちゃん先生 NHK 堀北真希 松坂桃李 スペシャル 梅ちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau