沢尻エリカハリウッド進出!? 「ヘルタースケルター」超える18禁作品に挑戦!?

先月14日公開の映画『ヘルタースケルター』で、5年ぶりとなる映画主演を務めた女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=26)。
公開前は体調不良による宣伝活動キャンセルや薬物騒動で世間を騒がせたが、フタを開けてみれば興行収入20億円に迫る大ヒット。
女優としての実力を改めて証明した。

そんな沢尻が次に見据えるのは海外進出。
なんと、日本人ストリッパー役でハリウッドデビューするという。
『東京スポーツ』が報じている。

「体調不良を理由に5月ごろから休養していた目的はズバリ、海外進出。
向こうに行ってはオーディションを受けていたんだ」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

日本では良くも悪くもその名をとどろかせている沢尻だが、海外では無名の新人女優同然。
そこで関係者は、現地のプロデューサーに彼女を売り出すため、数多くの宣材写真をばらまいたという。

「関係者の目をくぎ付けにしたのが、主演映画『ヘルタースケルター』の宣材写真。無修整のオールヌード版が配られたんです。
オリエンタルな顔つきに、米国人も食らいつきたくなるようなボディー。プロデューサーたちは鼻血を出したそうです」(事情通:同)

まさに"カラダを張って"海外進出のキッカケを掴んだ沢尻。
同紙によると、ハリウッドデビューとなるの作品は『チキチーター(仮)』。
落ちぶれた日本人ストリッパーが自身の体だけを武器に、ブロードウェイでスターダムにのし上がるというサクセスストーリーだという。

ちなみに、ストリッパーが主役ということもあり、同作はすでにR-18作品候補に浮上しているとのこと。
R-15だった『ヘルタースケルター』を超える過激な作品になることは間違いなさそうだ。

これまでハリウッドセレブ級のスキャンダルを連発してきた沢尻だが、演技でもハリウッドに通用するところを見せてもらいたい。(伊原)


関連ニュース
小池栄子と沢尻エリカ、共演で判明したスタッフへの対応の差!
沢尻エリカ、小池栄子とバチバチ喧嘩ムードで共演NGへ!?
沢尻エリカがクラブでのおっぱい露出ダンスを認める! 中丸雄一へ猛アプローチも!
沢尻エリカがパトカー出動騒ぎ! 自宅前でガラの悪い奴らと・・・
同年代女優、石原さとみと沢尻エリカの決定的な差! 私生活での人間関係で差が開いた!?
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ ヌード ハリウッド 18禁 ヘルタースケルター 沢尻 女優 映画 写真 海外 主演 関係者 不良 体調不良 東京 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau