三浦翔平小旅行気分!? 最新写真集は「今までで一番素が出てる
(08/27)

俳優・三浦翔平(みうらしょうへい=26)が26日、東京・福家書店新宿サブナード店で最新写真集『月刊MEN 三浦翔平』の発売記念イベントを開いた。

同写真集は、海辺への2人きりの小旅行をコンセプトに、映画『ヘルタースケルター』の監督としても知られる写真家・蜷川実花氏(にながわみか=39)が撮影。
伊豆・白浜などを舞台に、蜷川氏が徹底的に"女の子目線"で撮影したとのことで、
「色気を出すというより、ボクのプライベートな感じを撮ってもらいたかった。
今までで一番"素"が出てますよ」
とアピール。
お気に入りは服を着たまま海に飛び込んだカットだといい、
「これテイク2回目なんです。1回目は僕が急に飛び込んじゃって、撮れていなかったんです」
と撮影の裏話を明かしていた。

2007年の「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、「フォトジェニック賞」及び「理想の恋人賞」をW受賞して注目を集めた三浦は、翌年放送の『ごくせん 第3シリーズ』(日本テレビ系)でドラマデビュー。
その後、『タンブリング』(TBS系)や『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』(フジテレビ系)など数々の話題作に出演し、昨年は映画『THE LAST MESSAGE 海猿』での好演が認められ、第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。

現在はドラマ『ビューティフルレイン』(フジテレビ系)の撮影真っ只中。
多忙のため夏を満喫できていないとのことで、
「遊ばせないためかな。ありがたいですけどね。撮影が終わったら家でのんびりしたい」
と希望を語っていた。(伊原)


関連ニュース
三浦翔平と桐谷美玲が12月23日に挙式開催も、芸能界のドンを招待せずで波紋!
桐谷美玲と三浦翔平が結婚へ! 本田翼との破局後交際開始、1年でゴールイン!
桐谷美玲と三浦翔平が結婚へ! 6月3日にも婚姻届提出か!?
桐谷美玲と三浦翔平が交際!? 向かい合わせの部屋に住んでいる!?
三浦翔平が高畑裕太同然のわいせつ行為を晒して大バッシング!
注目ワード
【人物】
三浦翔平
【キーワード】
三浦翔平 蜷川実花 イケメン 写真集 ジュノンボーイ 俳優 写真 日本 映画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau