結婚間近だった小出恵介&水川あさみ破局!? しばらくは仕事優先で…
(08/27)

結婚間近と言われていた人気俳優と女優のカップルが先ごろ破局してしまったという。
名前は明言されていないが、『井上公造芸能』が詳細を報じている。

どちらも映画、ドラマ、CMと幅広く出演し、好感度が高い美男美女カップルだという彼ら。

「2ショットで国内、海外旅行にも行っていましたし、昨年末に親しい知人には『結婚する』と報告していました。それぞれ仕事が忙しいし、すれ違いが続いたのでは?」(放送関係者:井上公造芸能)

好感度が高い美男美女で、2ショットでの旅行が報じられたカップルといえば、小出恵介(こいでけいすけ=28)と水川あさみ(みずかわあさみ=29)が候補に挙がる。
二人は昨年4月にマンションでの密会や富士急ハイランド、都内のスパでの目撃情報が報じられた。
双方の事務所は「仲間の1人」と交際を否定したが、その後6月には箱根旅行が発覚。
手をつないだツーショットが掲載され、熱愛の噂が真実味を帯びることになった。

そして今年5月、深夜の食事デートの様子が『フライデー』に掲載。
これにより二人は1年以上交際を続けていることが分かり、適齢期ということもあって結婚の可能性も囁かれていた。

順調に愛を育んでいたかのように見えた小出と水川。
しかしそんな二人の幸せを阻んだのが、所属事務所をはじめとする周囲の関係者たちだったという。

「それぞれ仕事が順調だっただけに、2人の所属事務所は公に交際を認めていなかったし、『結婚は早い』とGOサインをなかなか出さなかった。時期尚早とする周囲の反対にあい、徐々に溝が生まれたようです」(広告代理店関係者:同)

小出は高視聴率で話題の朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』(NHK)に出演中。
来年には『ボクたちの交換日記』『ストロベリーナイト』と2本の出演映画が公開予定となっている。

一方の水川も今年に入ってから既に『37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜』(フジテレビ系)『罪と罰 A Falsified Romance』(WOWOW)と2本のドラマに出演し、10月からは『BS時代劇 猿飛三世』(NHK BSプレミアム)にも登場。

二人ともまだまだ稼ぎ時だけに、家庭を持つのはまだ早いという判断なのか。
デート写真などを見る限り、健全で微笑ましい、お似合いのカップルだっただけに残念だ。(高橋)


関連ニュース
小出恵介が小豆島に潜伏していた! 「今後どうしていいか分からない」と迷走!
水川あさみと窪田正孝が同棲熱愛!? 事務所公認のカップル!?
小出恵介より若い女性から嫌われる野村周平! その理由って何?
小出恵介、セックスの時は英語使う性癖!? 17歳少女以外にも強引な中出しプレイ!
小出恵介が淫行した少女の元カレが証言! 「関係持って喜んでいた」「報道内容と違う」
注目ワード
【人物】
小出恵介 | 水川あさみ
【キーワード】
こいでけいすけ 小出恵介 水川あさみ 熱愛 破局 梅ちゃん先生 井上 映画 小出 交際 美女 事務所 出演 関係者 旅行 仕事
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau