前田敦子 卒業後の心境を初告白! 送別会の模様も次々に判明!
(08/29)

27日の劇場公演をもってAKB48を卒業した前田敦子(まえだあつこ=21)が28日夜、自身のブログを更新。
卒業後の心境を初めて明かし、新たなスタートへの心境をつづった。

前田は『AKB48』と題したエントリーで、
「2012年8月27日をもちまして
AKB48を卒業しました」
と改めて報告。
つづけて、
「皆からもらった愛を 誇りに 胸を張って
ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!」
と短い文章ながらも、今後への決意とファンへの感謝をつづった。

AKBメンバーらのブログによると、前田は27日夜の卒業公演終演後、「あっちゃんを見送る会」に出席。
会場では、"不動のセンター"と書かれたタスキを肩にかけられ、苦楽をともにした大勢のメンバーから卒業を祝福されたという。

チームBの小林香菜(こばやしかな=21)は28日に更新したブログエントリーで、「あっちゃんを見送る会」の模様を報告。
終盤には前田を囲んでの即席サイン会が開かれ、前田の写真に、
「私とにてるかなへ」
とメッセージを入れてもらい、
「次のセンターでいんですか?(笑)なんて」
と喜んだ。

同じチームAに所属する前田亜美(まえだあみ=17)は、
「歌やダンスが苦手でも、なにかできなくてもがむしゃらに頑張ればきっと夢はかなうし大丈夫だよ」
とエールを送られ、号泣してしまったことを報告。
篠田麻里子(しのだまりこ=26)のブログには多くの画像が掲載されており、前田のリラックスした表情が確認できる。

前田は28日、AKB48卒業後の初仕事として『新堂本兄弟』(フジテレビ系)の収録に参加。
一方、"新生AKB48"も28日夜に放送された『火曜曲!』(TBS系)に前田抜きで出演し、それぞれの道を歩み始めた。(伊原)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
前田敦子 AKB48 卒業 ブログ 篠田麻里子 あっちゃん 前田 卒業後 更新 報告 まえだあつこ まりこ様
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau