前田敦子 モード誌表紙で新境地も、「似合わない」と評価は散々!
(08/31)

27日にAKB48を卒業した前田敦子(まえだあつこ=21)が、9月1日発売の女性ファッション誌『VOGUE girl No.4』の表紙に登場。
初めて海外フォトグラファーと撮影を行い、これまでにないクールで大人っぽい表情を見せている。

前田は表紙で、ブラトップが透けた白いシャツにショートパンツ、肩にコートをかけた大人のモードファッションを披露。
また、8ページにわたるファッションストーリーでは、「Makeover=変身」をテーマに、黒いドレスなど計5パターンの衣装に身を包んだ。

もともとファッションに関心が強く、ブログなどでも度々私服を公開してきた前田は、
「ワンカット撮って新しい世界が開けた気がしました」
と海外フォトグラファーとの撮影に刺激を受けた様子。
「Makeover=変身」というテーマについては、
「変身って自分を変えるということもあるけど、新しい自分を発見することでもあるんですよね」
とコメントしている。

インタビューでは、パリで憧れのクリスチャン・ルブタンの靴を買ったというファッションに関するエピソードはもちろん、AKB48卒業後の心境や今後の意気込みなどを告白。
ファンならずとも必見の内容となりそうだ。

初のモード誌表紙で新境地を開いた前田だが、ネット上での評判は、
「似合わんなあ」
「スタイルは良いんだけどな…」
「こういうのは無理だって気付けよ」
といまひとつ。
アイドルから脱却し、一人の女優として認められるにはまだまだ時間がかかりそうだ。(伊原)


関連ニュース
前田敦子と勝地涼が熱愛発覚! 「ど根性ガエル」で共演!
前田敦子、本当にブスなスッピンを載せた勇気に賛否両論!
前田敦子、接触事故起こしてトヨタのCM降板か!? 自覚の欠如に厳しい指摘!
前田敦子のお泊りスッピン画像が流出!? 完全プライベート画像にファン歓喜!
大島優子、極秘ヌード撮影で前田敦子を潰しに!? 不仲なライバル超えの秘策!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
前田敦子 AKB48 卒業 ファッション モード 前田 海外 表紙 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau