佐々木希 「水戸黄門」の入浴シーンで新境地!? 「相棒」オーディションには落選
(09/09)

自身のアパレルブランドを休止し、女優業に専念することを宣言した佐々木希(ささきのぞみ=24)。
すると早速、10月スタートの新ドラマ『TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜』(フジテレビ系)への出演が決定。
さらに、来年1月に復活するとの噂がある『水戸黄門』(TBS系)への出演依頼も舞い込んできているという。
『週刊実話』が報じている。

佐々木にオフォーが届いているのは、かつて由美かおる(ゆみかおる=61)が演じていたくノ一・かげろうお銀役。
華麗なアクション、そして入浴シーンでお馴染みの役どころだ。

「アクションなら台詞はいらない。幸い元モデルの佐々木は脱ぐことに抵抗はない。入浴シーンが佐々木で復活するんです。
ちなみに水戸黄門役には北大路欣也で調整が行われている」(関係者:週刊実話)

上記から分かるように、佐々木へのオファーは演技力ではなく話題性重視。
実際、昨年放送されたスペシャルドラマ『火車』(テレビ朝日系)では、準主役にもかかわらずセリフ無しという屈辱を味わった。

女優業に専念するため、思い入れの強かったアパレルブランドを休止した佐々木。
しかし、彼女自身に女優としての向上心があるかはいささか疑問だ。
人気シリーズ『相棒』(テレビ朝日系)のオーディションを受けた際には、ある理由で即NGを食らってしまったという。

「今回、相棒に抜擢された成宮寛貴と同じ事務所というコネを使ったんです。
しかし、プロデューサーや水谷豊らからNGが出た。
台本を一切覚えていなかったそうです。ある意味、大物ですが」(芸能プロ関係者:同)

話題性のあるうちはドラマ出演が続きそうだが、初めて司会にチャレンジした『みんなのアメカン』(日本テレビ系)は半年で打ち切り、『週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー』(同)も9月末での番組終了が決定と、バラエティー番組では見切りを付けられ始めている。
今年中に女優として結果を残さなければ、活躍の場はどんどん少なくなっていくだろう。
『水戸黄門』の入浴シーンに体当たりで挑み、セクシー女優として新たなファン層を獲得したいところだ。(伊原)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 水戸黄門 入浴 セクシー ドラマ 復活 週刊実話 休止 関係 専念 話題 女優 佐々木 入浴シーン 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau