hitomi元ラッパーの夫と電撃離婚!!
(11/02)

歌手・hitomi(ひとみ・31)が離婚する事が分かった。

夫はヒップホップグループ「GASBOYS」の元ラッパー・Uさん(38)で近日中に離婚届を提出するという。

2人はもともと友人同士であり、約10年ぶりの再会をきっかけに2002年11月3日に結婚したが、結婚生活5年目での破局となった。

離婚の原因としては未だ芸能界で活動しているhitomiと一般人となった夫とのすれ違い生活や、価値観の違いだと思われる。この2人には子供もいなかったことから踏み切るのも早かったのでは?

スポーツ報知によれば、仕事などが理由で、すれ違い生活が続いた2人は、子供もいなかったこともあり、お互いがそれぞれの新たな生活を送ることを望んだことから正式に離婚の手続きをとることになったという。(引用:スポーツ報知)

hitomi自身は、今年に入って歌手活動のみならず女優業にも力を入れ、今年1月には映画「悪夢探偵」でスクリーンデビュー、しかも主演を務めた。

さらに12月にベストアルバムの発売も控えている彼女。離婚してからの方が芸能活動が絶好調のようだ。(鈴木)


関連ニュース
hitomi、浜崎あゆみとの確執認める!? 「あゆさんと壁があるんですよ」
歌手・hitomiが嫌われすぎ! 周囲の友人も皆再婚に反対だった! 本人は聞く耳持たず!
hitomiがまたデキ婚! 3度目の入籍で「懲りない女」「どうせすぐ離婚」と呆れた声殺到!
辻希美ベストマザー賞異論続出も実は長谷川京子らの方が性悪だった!?
hitomi羽田昌義との離婚を正式発表! 「後悔はないし、失敗でもない
注目ワード
【人物】
hitomi
【キーワード】
hitomi GASBOYS ラッパー 離婚 破局 結婚 芸能 歌手 子供 hitomi離婚 hitomi電撃離婚 電撃離婚hitomi
【ニュースカテゴリ】
破局 離婚
出産 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau