NYC・中山優馬の熱愛はガセ!? 妄想ファンによるイタズラだった!
(09/12)

先月初旬、『週刊女性』によって2歳年下の女子高生との相合い傘デートを報じられたNYC・中山優馬(なかやまゆうま=18)。

彼が所属するジャニーズ事務所は、報道が出るや否や「全くの事実無根。今後、法的手段も視野に入れています」と交際関係を完全否定。
強硬な姿勢を見せていたが、その裏には困ったジャニーズファンの存在が関係していたのだという。
『BUBKA』が報じている。

「いちゃついていた、などの記述もなく、むしろ歳相応な爽やかささえ感じる内容だったのですが、J(=ジャニーズ)事務所はこの記事に対して、珍しくきっぱりと否定しました。さらには『法的手段も視野に入れている』などと強硬な発言。
スルーしておけばさほど騒がれなかったのに、そんなふうに息巻いたから逆に大きく報じられちゃったんですけどね(笑)」(Jに詳しい記者:BUBKA)

中山は出演していたミュージカル『PLAY ZONE』終演後に渋谷で彼女と合流、そのまま夜の街に消えていく様子をカメラに収められていた。

「あの写真、有名なN担(=中山担当)の妄想ヲタ(=オタク)が持ち込んだガセネタなんです。その人物は事務所やファミリークラブにも様々な件でアタックを繰り返しており、事務所側は警戒しつつも、無視することで回避してきたようです。
そんな対応に怒った女が、今度はあちこちのマスコミにネタを持ち込んだみたいですよ。事務所的には、彼女本人や、そうしたネタを簡単に掲載してしまうマスコミへの牽制の意味も含めて、強気の対応を強調したのでしょう」(同)

ジャニーズタレントに熱心なファンが多数いることは言うまでもない。
特に中山のような若手のファンにはとりわけ若い女性が多く、時に分別のない行動を取ってしまうなどしてたびたび問題になっている。
今回の報道もそんなファンの行き過ぎた行動によるガセネタだと、事務所は主張しているようだ。

中山は報道が出た当日、『PLAY ZONE』を見に来たファンに対し、
「(週刊誌を手に持って)これは自分じゃないよ。こんな服も持ってないし。でも、不愉快な気持ちにさせたり、心配をかけてしまってごめんネ。また会いに来てね」(引用:同)
と釈明・謝罪したという。

芸能界にスキャンダルは数多くあれど、事務所や本人がここまでキッパリと否定するパターンは案外珍しい。
熱愛を心配していたファンはひとまず安心といったところか。(高橋)


関連ニュース
中山優馬が9年にわたり交際する彼女がいると判明! 一途だが問題点も・・・
中山優馬、「僕はずっと嫉妬される側だった」 過剰なゴリ押しを認める!
あめみやさやか、NYC中山優馬との入籍騒動に言及! 激怒するファンに「気持わかる
ジャニーズ出演の夏ドラマを公開! キスマイ・玉森&藤ヶ谷山下智久が主演!
セクゾン・マリウス葉、公演でおさわりサービス! 「お兄ちゃん3人いなくてもできる」
注目ワード
【人物】
中山優馬
【キーワード】
ジャニーズ NYC 中山優馬 熱愛 ヤラカシ 関係 ZONE ジャニー ファン 事務所 彼女 ガセ 報道 女性 否定
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau