泥酔合コンの前田敦子にさらなる追い打ち! 今後に「期待しない」が6割超え!
(09/13)

涙の卒業公演から約10日、早くも俳優・佐藤健(さとうたける=23)との"泥酔尻出し合コン"をキャッチされてしまった元AKB48・前田敦子(まえだあつこ=21)。
これから清純派女優として売り出そうとしていた矢先のスキャンダルだけに、大きなイメージダウンは避けられないだろう。

そんな前田に、さらなる追い打ちをかけるような数値が発表された。
その数値とは、「livedoorネットリサーチ」が行った『今後の前田敦子に期待する?』というアンケートの集計結果。
3218件もの回答が寄せられた結果、「期待する」と回答したのは全体のわずか36.4%だったのだ。

少数派となってしまった「期待する」側の意見は、
「イケメンパラダイスはいまいちだったが、山Pとの葬儀屋のヤツは良かった」
「衆議院選挙にでも出たら、当選するよ」
「どんな女優として生きていくのか、ひとつひとつが勝負になるのではないか」
といった様子。
前田の演技力を評価する声もあるが、"AKB48のエース"というポジションを捨ててまで女優として勝負しようとする彼女の意欲に期待する意見が目立つ。

一方、「期待しない」と回答したのは全体の63.6%。
国民的アイドルグループの元エースに対する評価としては、かなり厳しい印象だ。
寄せられている意見も、
「化粧しないと見られたものじゃない」
「半年くらいはチヤホヤされるだろうが、直ぐに消えて行くだろうね」
「AKBにいてこそ価値のある人」
「今が人生のピークであるとを認識して、良きタイミングで結婚&引退する方が賢いと思う」
と辛口なものばかり。
合コン報道後にアンケートが行われていたら、さらに悲惨な結果になっていたのではないだろうか。

アイドルとして頂点を極めた者が女優転身を宣言するのは珍しいことではないが、大成した例は極端に少ない。
過去のトップアイドルたち同様、卒業直後の前田には女優としてのオファーが殺到するだろう。実際、来秋公開の日中合作映画『一九○五』という大作への出演も決定した。
チャンスが与えられる内に結果を残し、「期待しない」と回答した人々を見返すことはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
前田敦子 AKB48 卒業 佐藤健 合コン 女優 前田 結果 期待 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau