ほっしゃん。の妻が尾野真千子激怒!? 離婚なら慰謝料請求の可能性も…
(09/23)

先日、2度目の浮気疑惑が浮上した女優・尾野真千子(おのまちこ=30)とお笑いタレント・ほっしゃん。(41)。
2人の所属事務所は友人関係を強調したが、2度目ということもあり疑惑は深まるばかりだ。

そんな中、ほっしゃん。のツイッター上でのあるつぶやきが話題になっている。
そのつぶやきが投稿されたのは今月10日。
気になる内容は、
「言うとくけど、何も状態を知らんと上っ面で非難するんやったら、その刃を全部、俺に向けてくれたらええのに、俺の周りに向けて怯えさすんは、人としてちゃうで。そんなんマジで許さんで。事実は、現実は、そんな奴らの想像を完全に凌駕するねんから。」(原文ママ)
というものだった。

ほっしゃん。はこのときにすでに2度目の浮気報道が出ることを知っていたはず。
そのため、このつぶやきは決定的な証拠がないにも関わらず浮気を報じるマスコミに向けたものと考えられる。
しかし『東京スポーツ』によると、このつぶやきには別の意味が隠されているという。

「(ほっしゃん。と尾野は)互いにコテコテの関西人で、会話の内容はまるで夫婦漫才。
ウマが合うと言えばそれまでですが、2人は精神的にも強く結びついていて、もはや"共依存"と言っていい。
『おまえらに俺らの何がわかるねん』という意味もある」(2人をよく知る人物:東京スポーツ)

2人は今年3月まで放送されていた朝の連続テレビ小説『カーネーション』(NHK)で共演。
互いに関西出身ということで意気投合したようで、放送終了後もそれぞれのツイッター上で交流を続け、まさに"夫婦漫才"のようなやり取りを見せていた。

現在売り出し中の尾野にとって、2度の浮気報道は当然イメージダウン。
今後のことを考えほっしゃん。と距離を置いてもおかしくないが、前出の2人をよく知る人物は、
「2度目だからって関係が切れるとは考えにくい」(同)
と断言。
さらに、ある関係者はほっしゃん。の妻とトラブルに発展する可能性も指摘している。

「尾野さんと仲が良いことは奥さんも知っていますが、ほっしゃんは今回の伊東行きを奥さんに言ってなかったんです。だからさすがに『どういうこと!』とブチ切れているそうです。
ただ、奥さんは尾野さんに対しても不信感を募らせており、万が一、離婚ということになれば、尾野さんに対しても慰謝料を請求しかねないですよ」(関係者:同)

1度目の浮気報道の直後、ツイッター上で、
「ノイズはスイッチ切ったら聴こえんしな〜」
と開き直りとも取れるつぶやきを投稿したほっしゃん。
尾野に夢中になるあまり、泥沼の離婚騒動に発展なんてことにならなければいいが。(伊原)


関連ニュース
尾野真千子、再婚してすぐ別居生活! またすぐ離婚する?
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
尾野真千子、LDH副社長と離婚で再び肉食女子へ!? 入籍前は堂々と二股!
尾野真千子が渋谷の元チーマー男と入籍! ほっしゃんはポイ捨て!
尾野真千子、テレビ番組で大嘘ついた! 彼氏への下半身チェックの真相!
注目ワード
【人物】
尾野真千子 | ほっしゃん。
【キーワード】
尾野真千子 ほっしゃん。 熱愛 不倫 浮気 報道 関係 ツイッタ 疑惑 漫才 関西 内容 関係者 夫婦 ほっしゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau