エイベックスに中絶スキャンダル!大物プロデューサーがセックス強要
(11/04)

Do As Infinityの元メンバーで浜崎あゆみなどに楽曲を提供している有名プロデューサー「D・A・I」こと長尾大(ながおだい・36)が、パワハラ、セクハラでセックスを強要! そのうえ妊娠中絶させていた!! 「東京スポーツ」が報じている。

長尾が妊娠中絶させた女性は、あるユニットでバイオリンを担当している「A子」だという。

「A子さんは、プロデューサーである長尾に合宿と称して温泉旅行に連れ出されたんです。

ほかにも参加者がいると言っていたんですが、結局来たのは長尾一人。

『アーティストはプロデューサーを愛さないといい音が出ない』と口説いて、肉体関係を持たされた(音楽関係者)」

結果、A子さんは妊娠。8月23日、都内の病院で中絶を決意する。

「業界の大物でもある長尾を責められず、泣き寝入りしたんです。

A子さんには二年以上交際している男性がいるんですが、あまりのショックに自律神経
失調症になったんですよ(同)」

同紙には、長尾がサインした妊娠中絶同意書が掲載されている。

長尾は同紙の取材に対して妊娠中絶を認めているが、「A子さんとは現在も恋人関係にあり、楽曲を提供したという立場を利用したわけではありません」とコメント。

「エイベックスは『Vanilla Mood(画像)』のような美人クラシックユニットをこれまでにもデビューさせている。その女性も、そうしたユニットのメンバーだったのかも(楽器メーカー関係者)」

「本人が告発したにしても、家族や周囲の関係者が告発したにしても、相手が東スポじゃあワイドショーもまともに取り合わない。ウチに来てくれたら徹底的にやったのに。

中絶同意書は長尾側がコピーを持っていてもおかしくない。逆に長尾の周辺から漏れたのかもしれないね(大手週刊誌記者)」

とかくエイベックスにはスキャンダルがついて回るようだが、さて?(淺川)


関連ニュース
浜崎あゆみ、意識不明で倒れた後車椅子に乗りながらライブ敢行していた!
浜崎あゆみ、コロナ禍でライブやってチャラい姿披露も、勘違い甚だしいと批判殺到!
浜崎あゆみがマドンナのパクリ!? 意識しすぎな写真公開で物議!
浜崎あゆみが安室奈美恵の真似ばっかり!? やっぱり憧れてる?
浜崎あゆみが大晦日のカウントダウンライブを中止! 新型コロナの濃厚接触者に!
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
Do As Infinity エイベックス D・A・I 長尾大 セクハラ 関係者 プロデューサー 女性 関係 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau