前田敦子 合コン騒動後初会見も謝罪ナシ! 「恥知らず」と批判殺到!

元AKB48の前田敦子(まえだあつこ=21)が10月20日に開幕する「第25回東京国際映画祭」のアンバサダーに就任し、20日に都内で行われた発表会に出席した。

同映画祭は、世界の約100カ国が参加するアジア最大級のシネマの祭典。
大の映画好きを公言している前田は、
「一人でも映画館に行きます。オールジャンル、おすすめしてもらったものも何でも見ます」
とアピールし、映画の魅力を伝えるアンバサダーという大役については、
「素敵なお役目をいただき、本当に嬉しいです。
緊張もしていますが、私自身も映画が大好きなので、たくさんの人と交流できるのを楽しみにしています」
と笑顔で語った。

AKB48卒業後、日中合作映画『一九○五』への出演が決まるなど、女優として新たなスタートを切った前田。
今後については、
「今、素敵なスタートラインに立たせていただいている。これから"求められる女優さん"になりたい」
と意気込みを語り、演じてみたい役柄については、
「かわいいラブコメもアクションも好き。強い女性に憧れるので、そういうヒロインを演じてみたいな」
と明かしていた。

前田といえば今月12日、『週刊文春』に"泥酔尻出し合コン"をキャッチされたばかり。
この日は報道後初の会見となったが、騒動に関する質問はなく、そのことに触れたスポーツ紙も皆無。
ネット上では、
「恥知らず」
「なんでしれーっと出てきてんだよw」
「謝罪も釈明もしないつもりか」
と批判の声が殺到している。

卒業翌日の8月28日以来、ブログの更新もストップしている前田。
心配するファンを無視し、このままだんまりを決め込むつもりだろうか。(伊原)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
前田敦子 AKB48 映画 佐藤健 合コン 女優 前田 卒業 映画祭 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau