浜崎あゆみ破局!ペットロス!仕事の不安で激太り!?
(11/06)

マネージャーの新恋人と同棲を始めた、と写真誌に報じられた浜崎あゆみ(はまさきあゆみ・28)

ところが、ヴェルサーチの家具を大量にまとめ買いしたり、ヤケ食いヤケ酒で? 太ってしまったと、TOKIO・長瀬智也との破局以降は、あまり平和ではない様子だ。「週刊女性」が報じている。

「ヴェルサーチの家具セットは、全部で1500万円ほどしたそうですが、キャッシュでポン、と買ったそうです。

どうやら浜崎は、長瀬との破局の他にも最近、私生活で大きな痛手を受けていたらしい。

可愛がっていた愛犬のうち三匹が、病気にでもなったのか、同時に生命が危なくなってしまったそうで、一匹は大手術で助かったが、二匹は死んでしまったという。

つまり浜崎、破局の上にペットロス症候群も抱えてしまったのだ。

そして、仕事面での不安を指摘する声も。

「稼ぎ頭の座を、後輩の倖田來未に脅かされ、若手の女性歌手も台等してきています。

そのウサを晴らすように、ヤケ食いヤケ酒に走ることもあるようです。

太ったのは本人もかなり気にしているようで、最近ではあまりテレビに出たがらないようです。彼女も29歳。今までの体系を維持するのが難しくなってきているのでは(前出・スポーツ記者・週刊女性)」

同棲に激太り? どこまで本当の話か、さて?(淺川)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ 破局 ペットロス 激太り 同棲 浜崎 あゆ 長瀬 週刊女性 女性 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau