カーネーション」の映画化消滅! 尾野真千子&ほっしゃん。の浮気報道が原因か

昨年10月から今年3月にかけて放送された朝の連続テレビ小説『カーネーション』(NHK)での共演で仲を深め、先日、2度目の浮気疑惑が浮上した女優・尾野真千子(おのまちこ=30)とお笑いタレント・ほっしゃん。(41)。
揃って浮気を否定しているものの、2度目の密会とあって周囲からの目は厳しい。

当然、浮気報道によるイメージダウンは避けられず、仕事にも影響が。
なんと、2人の出会いのキッカケとなった『カーネーション』の映画化が白紙になってしまったという。
『東京スポーツ』が報じている。

今年6月と9月に密会現場をキャッチされ、浮気疑惑が浮上した2人。
ともに、
「仲のいい友人の一人」
と多くを語らなかったが、関係者にはこう"言い訳"していたという。

「なんでも、周囲の関係者には、映画版カーネーションの企画打ち合わせをしていた、あまりにも盛り上がったのでついでに役作りについても話し合っていたと釈明したそうです。しまいには企画を一緒に作成したとまで…」(関係者:東京スポーツ)

『カーネーション』は、ファッションデザイナーのコシノヒロコ・ジュンコ・ミチコの「コシノ3姉妹」を育て、自らもデザイナーの草分けとして活躍した故・小篠綾子をモデルにした一代記。
最高視聴率25.0%、平均視聴率19.1%と高い人気を誇り、朝ドラとして初めてギャラクシー賞テレビ部門大賞を受賞する快挙を成し遂げた。

熱狂的ファンの多い人気作だけに、NHK局内でも映画化は前向きに検討されていたという。

「現段階ですが、NHK局内では検討されています。
NHKもヒットしたドラマを映画化し放送外で収入を得ることに力を入れてますからね。
ほっしゃんも尾野も映画化を強く望んでましたし…」(事情通:同)

そんな中、突如として浮上した主演女優と名脇役の浮気報道。
スキャンダルを嫌うNHKがこれを見逃すはずはなく、『カーネーション』の映画化は計画段階で白紙になってしまったようだ。

「NHKはスキャンダルをとことん嫌います。
しかも不倫ですし。残念だけどしょうがない。自業自得です」(局関係者:同)

映画界では知られた存在だった尾野だが、一般的知名度を獲得したのは『カーネーション』出演のおかげ。
恩を仇で返す形となってしまい、彼女の姿をNHKで見掛けることはしばらくなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
尾野真千子、再婚してすぐ別居生活! またすぐ離婚する?
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
尾野真千子、LDH副社長と離婚で再び肉食女子へ!? 入籍前は堂々と二股!
尾野真千子が渋谷の元チーマー男と入籍! ほっしゃんはポイ捨て!
尾野真千子、テレビ番組で大嘘ついた! 彼氏への下半身チェックの真相!
注目ワード
【人物】
尾野真千子 | ほっしゃん。
【キーワード】
尾野真千子 ほっしゃん。 熱愛 不倫 浮気 放送 映画化 東京 報道 白紙 関係 段階 視聴率 密会 女優
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau