沢尻エリカ 主演映画ヒットで優等生に変身!? 次回作も決定済み
(10/06)

7月に公開された5年ぶりの主演映画『ヘルタースケルター』が、興行収入20億円の大ヒットとなった女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=26)。
本人も上機嫌なようで、"エリカ様"と呼ばれた傍若無人な振る舞いはどこへやら、今ではすっかり"優等生"に変貌を遂げているという。
『女性自身』が報じている。

同誌は9月上旬、自宅マンションから出てきた沢尻の姿をキャッチ。
黒のジャケットに白のパンツというシンプルな装いで、キャップこそ被っているもののサングラスはなし。
かつてのような刺々しい雰囲気はなく、同誌の直撃にも、
「はい、どんなご用件ですか?」
「これから仕事の打ち合わせがあって、人と待ち合わせしているんですよ」(引用:女性自身)
などと丁寧な言葉遣いで対応したという。

沢尻といえば今年4月、自宅付近で取材しようとした同誌記者を、
「うるせぇ!ウゼーんだよ!」(同)
と罵倒。
映画公開前には薬物使用疑惑が浮上するなど、ほんの数ヶ月前まで"お騒がせ女優"の称号をほしいままにしていた。

そんな彼女の突然の改心。
その裏には仕事面での充実が関係しているようだ。

「沢尻さんには次の映画のオファーが届いているようです。
次回作では『ヘルタースケルター』とはまったく違った一面を見せてくれるのではないでしょうか」(芸能レポーター城下尊之氏:同)

主演映画のヒット、そして次回作のオファーが、彼女の心に余裕をもたらしたようだ。

プライベートでの振舞いとは関係なく、以前から演技力は高く評価されていた沢尻。
"お騒がせ女優"を卒業し、"演技派女優"と呼ばれようになる日も近いか。(伊原)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ エリカ様 暴言 ヘルタースケルター 演技 彼女 自宅 女性自身 ヒット 女性 仕事 関係 エリカ 沢尻 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau