神田沙也加 舞台降板の理由は失恋!? 山崎育三郎安倍なつみに取られ…
(10/09)

今月3日から上演中の舞台『マクロス・ザ・ミュージカルチャー』を緊急降板した神田沙也加(かんださやか=26)。

降板の理由は当初「諸事情のため」とされていたが、その後「急性胃腸炎のため」と改められた。
胃腸炎ならば最初から隠す必要はないと思われるため、巷では「妊娠では?」などと騒ぎ立てられていたが、真相は未だ不明だ。
結局、神田の代役は急遽富田麻帆(とみたまほ=25)が務めることになったが、本番直前での降板発表はファンや周囲を混乱に巻き込む結果となってしまった。

『日刊ゲンダイ』では、神田の体調不良の理由が"恋愛絡み"ではないかと推測している。

神田は3年ほど前、ミュージカルなどで活躍する俳優・山崎育三郎(やまざきいくさぶろう=26)との熱愛が報じられた。
二人の交際は神田の母・松田聖子(まつだせいこ=50)も認めていたと言われていたのだが、昨年、山崎は元モーニング娘。の安倍なつみ(あべなつみ=31)との交際が発覚。
神田は親公認の恋人だった山崎を安倍に取られる形となり、酷く落ち込んだとみられる。
そして追い討ちを掛けるように、先月初旬、山崎と安倍が仲良く焼肉デートをする様子が週刊誌に掲載された。

「急性胃腸炎はストレスも原因。沙也加が山崎と安倍のことを知ってショックを受けたのではないかともっぱら。それに聖子は慶大准教授と4回目の結婚でハッピーなのに娘はフラれてブルー。胃くらい痛くなってもおかしくない」(事情通:同)

邪推のような気もするが、果たして。(高橋)


関連ニュース
故・神田沙也加を自殺に追い込んだ疑惑の前山剛久、何も語らぬまま芸能界引退!
神田沙也加の自殺に加担した疑惑のタレント・小島みゆが釈明文公表!
神田沙也加がホテルから飛び降り自殺か!? 高層階から転落して急死!
神田沙也加が不倫離婚!? ジャニーズJr.と既に交際中!
神田沙也加の夫・村田充が活動休止宣言! ヒモ夫と批判殺到、その真相は!?
注目ワード
【人物】
神田沙也加
【キーワード】
神田沙也加 降板 急性胃腸炎 山崎育三郎 安倍なつみ 腸炎 胃腸炎 山崎 聖子 安倍 交際 なつみ 理由 あべなつみ 安部なつみ
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau