V6・森田剛misono熱愛発覚!? お忍びゴルフデート撮られた!

V6・森田剛(もりたごう=33)とタレント・misono(28)がゴルフデートしている姿を、16日発売の『週刊女性』が写真付きで報じた。

同誌では、10月上旬に東京から200km離れた長野県内のゴルフ場を訪れて、楽しそうにコースをまわる2人の姿を捉えている。
ゴルフ歴5年の森田が初心者の彼女に身ぶり手ぶりを交えてフォームを指導するなど和気あいあいとした雰囲気だったという。

この2人は以前、神戸・三宮にある高級焼肉店で密会する様子を、店員と思われる女性にツイッター上で、
「misonoと森田剛に会った!てゆかmisonoめっちゃ可愛い!全然細いし! 」
「店にmisonoとV6の森田剛きとった〜!!のにさき二階やったし〜しかもむっちゃ忙しいしさいやく〜でも見れたからいいや♪」
などと暴露されており、前々から交際を噂されていた。

過去には、女優・上戸彩(うえとあや=27)との熱愛を報じられていた森田。
今回の報道にネット上では、
「本当に付き合ってたんだ」
「田舎のヤンキーカップルみたいだな」
「森田に上戸はつり合わなかった。misonoとは違和感ない」
と酷い言われようだが、上戸との交際より納得できるという意見が多数見られた。

今回のゴルフデートについて森田とmisonoの所属事務所は、
「交際の事実はありません」(各事務所:サンケイスポーツ)
と交際を否定。
また、横浜市内で行われた第8回タレントフィッシングカップ2012に出席したmisonoは、報道陣の交際に関する問いかけに、
「何もありません」
と答えた。

事務所が交際を否定しているが、各所で仲睦まじい姿を捉えられていることを考えれば、misonoと森田の真剣交際の可能性は否定できない。
今後の動向に注目が集まりそうだ。(石森)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森田剛 | misono | 上戸彩
【キーワード】
森田剛 misono 上戸彩 熱愛 V6 否定 上戸 デート 森田 交際 事務所 ゴルフ 報道 女性 ジャニーズ V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau