尾野真千子&ほっしゃん。 交際は継続中か!? 明石家さんまにも相談!?
(10/21)

不倫疑惑の渦中にある女優・尾野真千子(おのまちこ=30)とお笑いタレント・ほっしゃん。(41)。
深夜の相合傘デートに熱海方面でのドライブデートと2度も報じられていることから、向けられた疑惑はいっそう強まっている。

そんな2人だが、やはり交際は続いているとの情報が入ってきた。
『東京スポーツ』が報じている。

ある芸能プロ関係者はこう話す。
「2度のスキャンダル後も2人が別れたという話は聞きませんね。
それどころか、さらに親密になっているそうです」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

デートが報じられた後、関係について「仲のいい友人の一人」「本当に、いいお友達です」とコメントした2人。
しかし実のところは関係がさらに深くなっているという。

そんな中で『さんまのスーパーからくりTV』に出演した尾野。
司会の明石家さんま(あかしやさんま=57)から失恋について散々イジられていたが、裏ではこんな行動に出ていたという。
「カメラの回っていないところでは、プライベートな話もしていた。
さんまさんは、ほっしゃんの大先輩。
彼女の顔は真剣そのもので"不倫交際"について相談していたのかもしれない」(番組スタッフ:同)

さて、一方のほっしゃん。。
スキャンダルを妻に謝罪し、尾野に会わない約束をした…ということはないのだという。
実はほっしゃん。の妻はお笑い関係者曰く、放射能問題などを考慮し沖縄に移住中。
今年に入ってもまだ戻ってくる気配がないのだとか。
「ほっしゃんが"帰ってこい"と勧めても、戻って来ないそうだ。
尾野さんとのスキャンダルに、奥さんが激怒しているという話もある。
最近では夫婦間の会話も冷めているとか」(お笑い関係者:同)
夫婦関係は完全に崩壊してしまっているようだ。

こんな状況下でも2人の関係は続行。
しかし、最近になって、尾野が将来についての不安を抱え始めたという。
「このままズルズルいっても…と思うのは当然のこと。
ほっしゃんは『言いたいやつには言わせておけばええ!』というスタンスのようですし…」(芸能プロ関係者:同)

不倫という許されない恋からなかなか抜け出すことができない2人。
そろそろ将来のことをちゃんと考えたほうがいいのかもしれない。(今井)


関連ニュース
尾野真千子、再婚してすぐ別居生活! またすぐ離婚する?
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
尾野真千子、LDH副社長と離婚で再び肉食女子へ!? 入籍前は堂々と二股!
尾野真千子が渋谷の元チーマー男と入籍! ほっしゃんはポイ捨て!
尾野真千子、テレビ番組で大嘘ついた! 彼氏への下半身チェックの真相!
注目ワード
【人物】
尾野真千子 | ほっしゃん。
【キーワード】
尾野真千子 ほっしゃん。 熱愛 不倫 浮気 さんま 疑惑 交際 関係者 夫婦 ほっしゃん 将来 東京 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau