倖田來未 素早い仕事復帰はビジネスのため!? ママタレ界に参入か!
(10/20)

今月23日発売の女性ファッション雑誌『ViVi』12月号(講談社)の表紙を飾ることとなった倖田來未(こうだくみ=29)。
今年7月に男児を出産してからのスピード復帰となったが、それにはある理由が隠されているという。
『リアルライブ』が報じている。

『ViVi』のインタビューで
「結婚、出産して、女性はさらに強く美しくカッコよくなれる」
と語った倖田。
24日には新曲『Go to the top』を発売するなど、ハイペースで活動を再開させている。

"子供のためにももうしばらく産休でも…"と思うファンは多いだろうが、そうそう休んでもいられないのだという。
「夫でロックバンド・BACK-ONのボーカル・KENJI03がまったく稼げていない。
5月に発売した倖田と結婚後の初シングル『Ice cream』はオリコンランキング初登場173位、同月発売のアルバム『Good Job!!』は同ランキング初登場131位でいずれも1000枚も売れなかった」(レコード会社関係者:同)
そう、夫の稼ぎが少ない分自分が頑張るしか無いのである。

もちろん歌手である倖田はCDが売れるほどたくさん稼ぐことができる。
しかしそれだけではなく、今後はこれまでとは異なった分野に進出しようとしているようだ。

「倖田といえば、タレントの神田うの率いるママ友会『うの会』の"若頭"的な筆頭格のメンバー。
うのの提案で『チビカッコイイ』をコンセプトにした子供服のプロデュースを手がける準備をしているようだ。
このところ、音楽業界の景気が悪く、CDが売れないため、以前から新しい分野のビジネス進出を視野に入れていたそうだからかなり商魂がたくましい」(ファッション誌関係者:同)

『キューティーハニー』で一世を風靡した倖田も今は母親。
セクシー路線は少しお休みにして、ママタレ界に新たな風を吹かすというのもいい案なのかもしれない。(今井)


関連ニュース
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
Best of ママアーティスト」ランキング発表! 1位倖田來未非難轟々!
倖田來未、出産後に引退も考えた! 「辞めるという選択肢があった」
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 復帰 ママタレ 神田うの Go to the top 結婚 倖田 出産 子供 関係者 ママ 発売 女性 関係 タレ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau