水嶋ヒロ 次の職業はカメラマン!? 小説はもう辞めた!?

歌手・絢香(あやか=24)と電撃結婚し、現在は執筆活動に専念している俳優・水嶋ヒロ(みずしまひろ=28)。
処女小説『KAGEROU』がポプラ社小説大賞を受賞しベストセラーとなったことは、記憶に新しいところである。

そんな水嶋だが、次はカメラマンになろうとしているとの情報が入ってきた。
『東京スポーツ』が報じている。

『KAGEROU』以降なかなか名前が聞こえてこない水嶋。
現在は何をして過ごしているのだろうか。
「現在も個人の仕事はほとんどなく、今年は絢香のツアーグッズのプロデュースや自分のファンクラブの会員証、Tシャツのデザインプロデュースといった地味な裏方仕事のみ。
目新しいことといったら、先月にオフィシャルサイトをリニューアルしたくらいです」(代理店関係者:東京スポーツ)
どうやらほとんど仕事のない、"主夫"となっているようだ。

妻の絢香は仕事復帰後発売したアルバムがオリコン1位を獲得するなど、順調な滑り出しを見せた。
しかし水嶋はというと、着手済みと言われている二作目の小説の執筆もうまくいっていないという。
「書き上がってはいるのですが、出版社からのダメ出しが続き『延期』が続いています」(同)
一作目がベストセラーだったように思えないほどの、重大なスランプに陥っている。

そんな状況を打開しようとしているのか、水嶋は写真を撮ることが増えたという。
「どこへ行くにもカメラを持参し、風景を中心に撮っています。
既に数千点を超える作品があり、その一部は自身のホームページでアップするほど自信があるそうです。
親しい関係者には、写真集や写真展の企画を持ち込んでいます」(同)

果たしてこの行動は写真家転身の布石なのか…。
水嶋の次なる一手に注目したい。(今井)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ
【キーワード】
水嶋ヒロ カメラマン 絢香 小説 KAGEROU 写真 関係者 東京 仕事 関係 カメラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau