AKB48・渡辺麻友 センターを外されたのには理由があった!? 「何があったかは言えません
(10/23)

AKB48のメンバーで、プロダクション尾木に所属している渡辺麻友(わたなべまゆ=18)。
11月21日にはサードシングル『ヒカルものたち』が発売、映画『ねらわれた学園』では初の映画声優を務めるなど、今秋も大忙しだ。

しかし、その一方で31日に発売されるAKB48の新曲『UZA』ではセンターから外されてしまった。
『AKB48 27thシングル選抜総選挙』では2位となり、次期センター候補と言われた渡辺。
まさかのセンター落選に、どう思ったのだろうか。
『日刊スポーツ・月刊AKB新聞』が報じている。

前田敦子(まえだあつこ=21)卒業後にまず注目されたのは、次のセンターが誰になるのかという点。
総選挙1位の大島優子(おおしまゆうこ=23)か、第2位の渡辺か、どちらかがセンターではと予想されていた。
しかしまさかの松井珠理奈(まついじゅりな=15)が大島とともにWセンターに抜擢。
渡辺はさぞ悔しかったに違いない。

同紙はそんな渡辺に直撃。
心境をつづったインタビューを掲載している。
「そうですね…悔しい気持ちはあります。
だからもっと努力しなきゃいけない。
日常のあらゆる時から常に気を抜いてはいけないんだと、私は強く思いました。
…この発言、なんだか意味深すぎますよね。
何があったのかは…言えません(苦笑)」(AKB新聞より)

気になるのは"日常のあらゆる時から常に気を抜いてはいけないんだ"という部分だ。
渡辺のなにかがセンターとして起用するには足りなかった、と判断されたように思える。
"何があったのかは…言えません(苦笑)"の部分からも、センター落選には意味があったことが窺えるのではないだろうか。

ネット上では、渡辺に何が足りなかったのか議論に。
「俺はストレートにダンスが足りなかったんだと思うよ。」
「なんかインタビュー読んでたら、本当にダンスが出来なくてUZAのセンターを降ろされたんじゃないかと思えてきた。
猛省とか言ってるし…まゆゆが反省するとしたらダンスしかあり得ないわけで
PVは珠理奈と対の役になってたわけだしね」
などと、ダンスが原因ではないかとの声が多く見られた。

次期センター候補にも関わらずなかなかセンターに辿りつけない渡辺。
次のシングルでは一体どこのポジションにいるのだろうか。(今井)


関連ニュース
小嶋陽菜や渡辺麻友が柏木由紀と絶交! 「アイツはもう終わり」と諦めムード!
渡辺麻友&剛力彩芽、主演ドラマが初回から大ゴケ! 散々な状況に・・・
渡辺麻友のインスタグラム裏アカが流出! 兒玉遥&宮脇咲良の整形暴露する下品内容!
まゆゆ蹴りBPOが加藤浩次『爆烈お父さん』を審議対象に!
AKB48渡辺麻友島崎遥香使用済み水着流出!? ヤフオクにファン熱狂!
注目ワード
【人物】
渡辺麻友
【キーワード】
渡辺麻友 AKB48 センター UZA 大島優子 映画 渡辺 選挙 発売 総選挙 落選 日常 新聞 ゆうこ 渡り廊下走り隊 まゆゆ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau