小倉優子事務所移籍?よゐこ濱口との結婚へ動き出した!?
(11/11)

11月1日に誕生日を迎えた小倉優子(おぐらゆうこ・24)

よゐこ・濱口優との熱愛がかねてからウワサされており、同棲中との声も出ているというのに、相変わらず「男友達はいません」「誕生日は女の子同士でやります」など、アイドルらしい答えを繰り返しては、報道陣たちをシラケさせている。

しかし、小倉本人は事務所のそうした「方針」に不満を感じているという。「週刊実話」が報じている。

そもそも、「こりん星」からきたお姫様という設定で事務所から売り出されたこと自体、小倉本人は納得していないとも。

いつまでも交際を極秘にしなくてはならず、男友達はいないと言い続けなければならない。本人としては濱口との"交際宣言"をしたくて、何度も事務所と衝突を繰り返しているというのだ。

「実際には、もう事務所と完全決裂しているという話です。

だから、近い将来、事務所を一方的に出て行くと水面下で評判になっています(芸能プロ関係者・週刊実話)」

「移籍=濱口と結婚!と見られています。実は、小倉は濱口にゾッコン。1日も早い結婚を望んでいるらしいんです(週刊実話)」

このまま事務所と衝突を繰り返せば、移籍と同時に電撃結婚もある? しかし、移籍で干されてしまい、強制的に寿引退ということにもなりかねないが、さて?(淺川)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 よゐこ 同棲 結婚 移籍 濱口 小倉 交際 事務所 週刊実話 誕生日 誕生 本人
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau