及川光博檀れいとの別居を強く否定! しかし同居の実態なし

昨年7月に入籍した直後から離婚危機がたびたび報じられている及川光博(おいかわみつひろ=43)・檀れい(だんれい=41)夫妻。

ドラマ『相棒 Season8 元日スペシャル』(テレビ朝日系)での共演で意気投合した二人は、約1年の交際を経てゴールインに至ったが、そのわずか2ヶ月後に及川に浮気疑惑が浮上。
檀ではない美人女性と5時間にもわたるデートを楽しんだ及川は、「仲のいい友達」と疑惑を否定したものの、夫婦間のすれ違いは一気に加速することとなった。

もともと"別居婚"からスタートしたという二人だが、不仲が報じられるたびに夫婦円満アピールを欠かさない。
『女性自身』によれば、先月24日、自身のバースデーイベントを行った後に会見を開いた及川は「おかげさまで仲よくやっています。もちろん一緒に生活しています」(引用:女性自身)と、ここでも不仲説を一蹴していたという。

さらに「檀さんからお祝いしてもらった?」との質問には、「プレゼント、家で用意しているかも」と笑顔。
しかし会見終了後に彼が向かった先は、妻の待つ自宅ではなく都内の居酒屋だった。
そこには同年代の男女が集まっていたが、檀の姿は見当たらなかったという。

「友人同士の集まりといった感じでしたね。及川さんはプレゼントをもらったりして、とても楽しそうにしていましたよ」(居合わせた客:同)

結局、及川が帰途についたのは日付が変わった午前2時頃。
タクシーに乗り込んだ彼は、寄り道もせず、独身時代から住んでいた一軒家に帰って行った。

会見では「別居?ないない」と同居を強調し、時には「だから言ってるじゃないですか!」と声を荒げることもあったという及川。
しかし実際に同居している証拠は未だ得られず、二人の関係は疑わしいままだ。(高橋)


関連ニュース
檀れいの業界内評判が最悪!? 夫・及川光博も嫌気が差す性悪ぶり!
「相棒」から成宮寛貴が消えて再び及川光博復活!? 映画版大ゴケの責任!?
及川光博、着物美女と不倫発覚! 仮面夫婦が噂される檀れいとは別居状態
黒木メイサの自己中行動に及川光博ブチ切れ!? 原因は赤西仁育児放棄!?
水谷豊に事務所の力は通じない!? アノ俳優を「相棒」へ猛プッシュも断固拒否!?
注目ワード
【人物】
及川光博 | 壇れい
【キーワード】
及川光博 檀れい 離婚 別居 浮気 疑惑 会見 同居 夫婦 女性自身 不仲 女性 及川
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau