藤ヶ谷太輔木村拓哉からたくさんのプレゼントをもらっている!?

現在ドラマ『PRICELESS』(フジテレビ系)に出演しているKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ=25)。
実は今、仲間たちから羨望の眼差しを受けているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「仲間や後輩と会えば、皆が皆『いいな〜、いいな〜』の大合唱ですよ。
当の藤ヶ谷もまんざらではない様子ですね」(事情通:東京スポーツ)

月9出演でグループのメンバーやジャニーズJr.から羨ましがられているであろう藤ヶ谷。
しかし、それにはもうひとつ理由が隠されているという。
それは共演のSMAP・木村拓哉(きむらたくや=39)からのプレゼントだとか。

「収録で一緒になる度に、キムタクがくれるそうですよ。
メーンは服ですが、その9割が新品だというんです。
残りの1割も一度か二度、袖を通したくらいのレベルですからね。
サイズ的にもピッタリで、ドラマの収録は非常にハードですが、藤ヶ谷は『役得』と言っては一番に現場入りしていると聞いています」(同)

木村といえばこれまでにも若手へのプレゼントが話題となっていた。
2011年にはNEWSの手越祐也(てごしゆうや=24)が木村からバッグをもらったと告白。
2009年には、当時新婚だった水嶋ヒロ(みずしまひろ=28)にNikonのカメラをプレゼントしたと報じられた。

藤ヶ谷もその恩恵にあずかることとなったわけだが、どうやら服以外のものまでもらっている様子。
「バックやアクセサリー、時計なんかもくれるというんですよ。
藤ヶ谷本人が一番、喜んでいたのがクロムハーツの高価なリングとネックレス。
キムタクは"もうクロムを着けるほど若くない"と言ってくれたそうです」(同)

木村からのプレゼントでやる気がアップしているに違いない藤ヶ谷。
第3話にして15・2%まで視聴率を落としてしまった『PRICELESS』を、もう一度盛り上げることは出来るだろうか。(今井)


関連ニュース
中居正広の後継者は藤ヶ谷太輔!? 代理MC託され将来は継承?
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、髭ヅラが大不評! ファンを辞める人続出するレベル!
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が歌番組やる気ゼロ? 態度の悪さにファンからブーイング!
藤ヶ谷太輔が「別れないで」と頭を下げたのは瀧本美織? それとも滝沢結貴?
藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道をジャニーズ事務所が否定しなかった裏事情!
注目ワード
【人物】
藤ヶ谷太輔
【キーワード】
藤ヶ谷太輔 木村拓哉 プレゼント PRICELESS ドラマ 出演 東京 藤ヶ谷 木村 仲間 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau