魚住りえアナ、4歳年下の一般男性と結婚! 交際から5ヶ月のスピード婚!

元日本テレビアナウンサーで現在はフリーとして活躍する魚住りえ(うおずみりえ=40)アナが、11月10日に一般人の男性と結婚したことが分かった。

彼女は11日に更新したブログで、
「私ごとではありますが、ご縁があり、この度、本年11月10日に、一般の方と入籍いたしました。
40代になった今、私の仕事のよき理解者であり、私を一人の女性として支えていただける方と巡り会うことができました」
と喜びの言葉を綴っている。

所属事務所によれば、お相手の男性は36歳の会社員。
2人は友人を介して知り合い、次第に惹かれ合って今年6月から交際をスタートさせたという。
交際から5ヶ月のスピード婚となったが、妊娠はしておらず挙式・披露宴は未定。仕事は今まで通り続けていく予定だ。
魚住アナは、2005年に日本テレビアナウンサー森圭介(もりけいすけ=33)と離婚しており、今回が2度目の結婚となった。

1972年に大阪府箕面市で産まれた魚住アナは、父が脳神経外科医、母がピアノ教師という厳格な両親の元で育つ。
高校生まではピアノ一筋で、TV番組はNHKしか見たことがないという箱入り娘である。
その後、慶應義塾大学文学部仏文学科を経て日本テレビに入社し、『所さんの目がテン!』や『ブラックワイドショー』のMCとして人気を得た。
2004年1月には同アナウンス部所属の森アナと結婚。
社内規則により夫婦揃ってアナウンス部に在籍できないため、同年3月をもって退社しフリーとなった。
フリー転向後は、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)や『ウリナリ芸能人社交ダンス部』(日本テレビ系)に出演、その他CMやラジオなど活躍の場を広げている。

魚住アナはブログの最後で、
「人生を、共に支え、共に歩んで行く最良のパートナーに恵まれたことに感謝し、これまで以上に頑張ります。
これからも暖かく見守っていただければ嬉しく思います」
とコメント。より一層仕事に精進することを誓った。

前夫・森アナとの結婚生活は、すれ違いの生活から1年ほどで破綻してしまった彼女。
今回は"最良のパートナーに恵まれた"と自負する通りの結婚生活を送れるとよいのだが。(石森)


関連ニュース
安座間美優、交際中の上重聡アナに手料理! 交際順調で結婚にも言及!
女子アナ大量流出の日テレ禁断の秘策!? 元フジ・高島中野大型契約
石田エレーヌアナスッキリ!!」に戻る席がない!? 後継はあの新人アナ!?
丸岡いずみ 有村昆結婚していた! 仕事復帰せずこのまま日テレ退社へ…
日テレ・青木源太アナが結婚を生報告! お相手は稲森いずみ似の美女!
注目ワード
【人物】
魚住りえ
【キーワード】
日本テレビ アナウンサー 魚住りえ 森圭介 日本 結婚 テレビ 交際 彼女 仕事
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau