ダンサー・マロこと内山麿我がチャラ過ぎる! 浜崎あゆみは3番目の女!?

歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=34)が自身のバックダンサーを務める内山麿我(うちやままろか=28)と交際していることが話題になっている。
浜崎は15日発売の女性誌『女性セブン』が2人の熱愛を報じることを受け、14日夜に会員制ファンクラブサイト内で、
「マロちゃん(内山の愛称)とは真剣にお付き合いをしています」
と発表。

これを受けて内山も自身のブログに、
「明日発売となる一部週刊誌に、私と浜崎あゆみさんの記事が掲載される事となりました。
浜崎さんの関係者の皆様をはじめ、たくさんのファンの皆様にご心配をおかけする形となってしまいました。誠に申し訳ございません。
自分勝手である事は、重々承知を致しております。ですが、こんな私ではありますが、今後とも真剣にお付き合いをさせて頂きたいと思っております」
とコメント。ファンに理解を求めている。

しかし、『女性セブン』の報道によれば内山は妻と離婚裁判中であり、愛人との間に子供まで設けているという。
事実であれば、浜崎は順番的に3番目の女ということだろうか。
そんな内山はツイッターのプロフィールに、
「楽しい事が大好きで、自由を感じれないと生きてる気がしない。愛と自由と平和をモットーに駆け抜けるぜ!!」
と奔放ぶりをアピール。
"自由を感じられないと生きている気がしない"という通り、結婚していても妻に縛られる事なく遊び回っているチャラ男のようだ。

さらに内山が浜崎と交際報告をしたオフィシャルブログ名は、"世の中 「愛」 de オールオッケー"。
彼にとって「愛」があれば、世の中は全て上手く行くということか。
しかし彼の過去を見る限りは、一時的な「愛」のせいで問題が山積みになってしまっている様子だが。
プロフィールによれば好きな言葉は「ま、いっか」だというが、妻はそう簡単に納得してくれずにドロ沼離婚裁判中だ。

現在、内山は浜崎との交際発表以前のブログを全て削除しネット上で物議を醸し出している。
どういう意図があってそのような行動に出たのかは定かではないが、知られたくない過去でもあったのか。
とにかく、今のままでは世間の理解が得られないことは確か。
浜崎のイメージダウンを避けるためにも、内山は何らかのアクションを起こすべきだろう。(石森)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
内山麿我 | 浜崎あゆみ
【キーワード】
内山麿我 浜崎あゆみ 女性セブン マロ 女性 セブン 離婚裁判 離婚 浜崎 あゆ 内山 交際 裁判 過去 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau