内山麿我、離婚裁判中の妻はRYONRYONこと野村凉子!? 愛人はモデルのアノ人…!?

浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=34)が14日、自身のバックダンサーを務めるマロこと内山麿我(うちやままろか=28)と真剣交際していることを電撃発表した。
しかしお相手の内山は妻と離婚裁判中であり、愛人との間に子供までいることが発覚。泥沼の様相を呈している。
そんな中、巷では内山の妻と愛人の名前が判明したと話題だ。

まず、内山の妻とされている人物は、ダンサー・RYONRYON(りょんりょん)こと野村凉子(のむらりょうこ)。
安室奈美恵(あむろなみえ=35)・SPEED・後藤真希(ごとうまき=27)・モーニング娘。などの振り付けを指導したことがある有名ダンサーだ。
現在は「R2 CREATIVE」という会社を設立し、若手ダンサーの育成・マネジメントを行なっている。

そんな彼女は、浜崎と内山がそれぞれ交際を発表した直後にブログで、
「この度は、関係者の皆様、お世話になっている皆様に大変ご心配をおかけし、誠に申し訳ありません。
今後、早期解決に向けて努めていきます」
と綴った。
"早期解決に務める"というのは内山との離婚裁判に関連した発言。
ファンからは彼女を気遣うコメントが多数寄せられており、今回の熱愛報道に直接言及していないものの、内山の妻であることはほぼ間違いない。

次に愛人とされる人物だが、これはファッション雑誌『Happie nuts〔ハピーナッツ〕』で活躍したモデル・難波サキ(なんばさき=26)が濃厚。
関係者やファンの間では内山と難波の愛人関係は有名だったらしく、RYONRYONのファンには勿論、内山自身のファンからも彼女との関係を非難されていたようだ。
難波は、2011年2月ごろから今年5月後半までモデルを休業しており、その間に子供が産まれたのではないかと噂になっているという。

熱愛発表と同時に、内山の"悪行"が次々と取り沙汰されてしまい、浜崎のイメージもはや地に落ちたといっても過言ではない。(石森)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 内山麿我 | RYONRYON | 難波サキ
【キーワード】
浜崎あゆみ 内山麿我 マロ RYONRYON 野村凉子 離婚裁判 離婚 熱愛 モデル 愛人 浜崎 あゆ 内山 交際 子供 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
離婚 破局 エンタメ
出産 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau